"美輪明宏さん 腹6分目"
でGoogle検索してみましたニコニコ

いろんな記事がありますね
無料で読めるのは有り難い時代です。









人との交わりは腹6分目にすると良い人間関係を築いていけるそうです。



ツインレイと思い込んだカルマメイトにぞっこんだったので、
腹10分目だった私、それは上手くいくはずありません。
その前に、カルマがあるので長いお付き合いはできないですね。
(ツインレイ統合なんて遠い夢のまた夢ですね泣き笑い)





他にも推し活も子育てにも当てはまると思います。



美輪明宏さんのネットより抜粋

どんなに親しくても、愛していても、相手の負担にならないように心がける。それが、いい関係を長く続ける秘訣です。





こんな言葉もありました乙女のトキメキ




「君子の交わりは淡きこと水の如し」





中国の君子を例えにしてるのですが、


立派な人物の人とのつきあい方は、水のように淡泊で、たいしたことのない人のつきあいは甘くベタベタしている、という意味。


だそうです。


客観的に見ることで相手を立てる事もあるし、信頼にも繋がると思いました。


霊能者エマさんのブログを読み始めてから、美輪明宏さんと藤井風さんが大好きになっております飛び出すハート


御二方ともエマさんと雰囲気が似ている気がするんですラブキューン



推し活も腹6分目にしながらも、大好きの気持ちだけは100%でいこうと思っています。