私にもエゴがあり、その都度、自分と向き合って正しい方へ考えるようにしています。
(至難の連続ではありますが驚き)




意識しないとエゴまみれになってしまうのが地球人。(私)泣き笑い



自分のことなのだから
そこはしっかりと意識して、
丁寧に一つ一つ感情とエゴに向き合っていかないといけないと思っていますスター





霊能者エマさんのブログを読んで、内観してみました。↓




私の大きく目立つエゴは、
執着とプライドと自己否定。




片思いの恋愛でツインレイと思い込む執着。

人より抜きん出たい、支配したい、目立ちたがりのプライド。

自分には何もできない、ダメなヤツと思う自己否定感。




そのエゴと向き合い、
カルマメイトに執着はせず、
一人あること、自分に集中すること、自分という存在に敬意をもつこと。


そんなふうに心と対話して、自分の感情をコントロールするように努力しています。



少しづつ幸せな感度が育ち、有り難さが湧いてきますぽってりフラワーぽってりフラワー







私はosho禅タロットが好きで
タロットを引いて内観したり、
エマさんのブログを読むことで正しさとは何かと勉強しています。



エゴの手放しは一生物の学びなので
アウトプットのためにこれからもブログを書いていこう思います。