私は精神疾患を患ってますが
霊能者エマさんのXのポストと、ブログにその答えがありました。


低級霊と精神疾患



霊能者エマさんのX

 





低級霊が付く人はこだわりが強くて偏りがある、自己否定をしすぎていて自分で自分を脅迫している、
いわゆるネガティブな心持ちであることが多い。


そのような人は低級霊にとって居心地がいいようです。



私はその心を治していきたいです。

長年の思考をすぐには変えられなくても医療の力をかりて薬を飲みながら、
少しづつ、少しづつ心と向き合い寛解していきたい。


できれば低級霊が離れていってほしいですが泣き笑い

地球生まれで霊能力の無い私が、どうこうできる問題ではありませんからね。

除霊など受けても取れないそうです。





霊能者エマさんのブログより

  私たち全ての人間が目指すべき最終目標は中庸でいることです。


どちらかの考えに偏るのではなく常に真ん中です。


  苦しまれている方は自分の心との和解を第一に考えていきましょう。








やはり他力に逃げるのではなく
自力で解決していくしか道はないです。


自分のことなんですから自分で取り組んでいこうと思います。





真面目過ぎて完璧主義だと低級霊が喜びそうなので泣き笑い
たまには自然の中で息抜きしようと思いますひまわり



自分への決意表明のブログでした爆笑