霊能者エマさんのツイキャスラジオ配信を聞きましたラブ

YouTubeにも上がっています。





とても人間関係の勉強になりますし、心が癒やされる感覚があります。



知識が入るのと同時に、良い波動も入るんでしょうねおすましペガサス乙女のトキメキ
波動調整になるとおっしゃっていました。






ツイキャスでは魂の成り立ちや、関係性についてお話されていました。

ブログには書かれていないことも聞けてとても深かったですおねがい




実は運命の相手とはすでに出会っているんですよね、
それは親や祖父母、夫、妻、きょうだい、子供、それがツインソウルや、ソウルメイト


ツインフレーム、ツインレイは出会う確率がかなり低いのでここでは省きますね。

詳しくはエマさんのブログを読んでくださいウインク






"運命の人に出逢いたい"、"ロマンチックな出会いがしたい"
その気持ちとってもわかります!
私もそうでした爆笑


恋愛に依存して周りを見ず、家族を疎かにする
自分が自分がと自我ばかりだと、行いが悪いとして悪魔に取り憑かれ、今世で魂が消滅するそうです。


消滅ってかなり強烈な言葉です。

来世でも家族に会いたい、見守りたい、いろんな経験をしたい

辛いことがあっても、最終的にはその思いに行き着きます。


だから魂を消滅させないために、魂の成長を止めずに人生を楽しみながら生きていきたいと思いますガーベラ





次回のエマさんのツイキャスラジオ配信は5月2日木曜日13:00からです!