性エネルギー交流に引き続き、
クンダリーニ覚醒にも憧れがありました。

超越した霊能力が持てると(どこで何を見てそんな解釈したのやら悲しい)

クンダリーニ覚醒をしてるっていう人を"すごい!私もそうなりたい"って。


それもスピリチュアルに盲信するカルマですね、
結局は自分に自信がないからそう思ってしまうんです。






でもネットで調べていたら、
覚醒しすぎて頭がおかしくなる、クンダリーニ症候群(これが真実かは不明です)というものに、なる時があると記載があったので

それ以上は踏み入れないようにしました


それはある意味で良かったのかもしれないです。






その怪しそうなクンダリーニ覚醒について、エマさんのブログに真実が書かれていました。


ブログより抜粋

  

まずツインレイのクンダリーニ覚醒はスターピープルにしか起こりません。



断言されてますね。
クンダリーニ覚醒が起きる確率は0.01%なんだそう。





覚醒したいのは自分に自信がないから弱い自分が嫌だからです。


やはり、自分に自信を持つには、人に優しく思いやりを持って楽しんで生きるひまわり

そうすると周りから慕われるようになり、いい人間関係を築いて
自然と自信がついて自分が好きになるのでは、ないかなと思いますニコニコ