今回はスターピープルにだけ起こるクンダリーニ覚醒についてお話ししていきます。



大前提として、クンダリーニ覚醒にはヨガのクンダリーニ覚醒とスターピープルの覚醒時に起こるクンダリーニ覚醒と2種類ありますがこの2つは全くの別物です。


またクンダリーニ覚醒したい層はツインレイでありたい層とリンクしていると思います。


スターピープルのクンダリーニ覚醒はツインレイの覚醒時以外にも起こりますが、


今回はあえてツインレイの覚醒としてお話ししていきます。


まずツインレイのクンダリーニ覚醒はスターピープルにしか起こりません。


スターピープルは全人口の1割。その1割全員が覚醒するわけではありません。


全人口のうちの内、スターピープルとして覚醒している人、覚醒する可能性のある人は合わせて0.01%しかいないのです。


多くの方がクンダリーニ覚醒について調べても覚醒できる可能性はかなり低いでしょう。


調べてみると、


クンダリーニ覚醒をすると愛に溢れ、多幸感に包まれ、宇宙と繋がり世界観が変わると。


なかなか凄いことが書かれています。


なんだかこれを超えた先にはキラキラとした天国のような世界が待っていそうですが、


実際全くそんなことなかったですよ?


確かに生命エネルギーが体内で暴れて抜けるまでは大変でしたが、


覚醒したから何が変わったの?と言う感じでした。


そもそもクンダリーニ覚醒する以前からスターピープルは視座が高いのです。


またクンダリーニ覚醒をするために瞑想をする必要もありません。


深い瞑想状態に入らないとダメだと書かれているものもありましたが、


こちらも実際は全くそんなことなかったです。


私はたまたま日常的にヨガや瞑想をしていましたが特段いつもと変わらず深い瞑想でもありませんでした。


それなのに自然と勝手に始まった、という感じです。


恐らくヨガや瞑想をしていなかったとしてもクンダリーニ覚醒していたでしょう。


この様に本人が望もうが望まなかろうが必要な時に勝手に始まるのがスターピープルのクンダリーニ覚醒です。


決して本人の努力で起こるものではないのです。


いくらネット情報を読み漁っても、ヨガのクンダリーニ覚醒をしてもスターピープルのツインレイとして覚醒することはありません。


またクンダリーニ覚醒すると性的魅力がアップするとか、使命がわかるとか、ツインソウルと出会うとか。


なんだか夢のような現象のように書かれているものがありましたが相変わらずの出鱈目っぷりに深いため息が出ます。


なんなら性エネルギー交流と混同していそうですね。


ツインレイの性エネルギー交流の真実


覚醒と名がついているだけにスターピープルの霊能力が開くキッカケにはなっていますが、


色々と溢れている偽情報のようにものすごい変化を生むものではありません。


スターピープルでもない、ツインレイでもないのにクンダリーニ覚醒の体験談を書いている人は低級霊や悪魔によってクンダリーニ覚醒ができたかのように騙されているに過ぎません(スターピープルが体験談をブログに書いているのをみたことがありません、興味がないので書かないのです)。


ちなみにヨガのクンダリーニ覚醒も体内エネルギーと宇宙エネルギーとが繋がり視座が高くなりますがそれで霊能力が使える様にはなりません。


また出産時にもクンダリーニ覚醒が起こると書かれているのもよく見かけますがこれもスターピープルのクンダリーニ覚醒ではなくヨガのクンダリーニ覚醒です。


ツインレイとの統合を果たしたい人が誤った情報を鵜呑みにしてクンダリーニ覚醒させます講座に大金を払わないでくださいね。


私のブログを読まれても皆さまは残念な気持ちにしかならないと思いますがこれが真実です。


実際出来ようが出来まいが「皆んなやればできるんだよ」と言った方が儲かる人がいるのです(皆さま騙されないで)。




正しいツインレイ情報

正しいスピ知識

カルマまとめ


Xでも発信中👈🏻