art&colorセラピーroom 瑠璃-ruriです。

お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます☺️

 

本日は、新しく始動する『気ままに女神cafe』のお知らせです✨

 

長野県塩尻市「天の架け橋」九耀さんとの定期開催企画となります。

九耀さんが、本当に分かりやすく熱く企画を記事にして下さっていますので、ぜひご一読下さい!

★こちらの記事★

 

私も、私流に書いてみますね。

 

「スピリチュアルなお話を安心して心置きなく出来る場所」

があったらいいな…と私個人的に感じていたのですが、皆さんはいかがですか?

普段、周りの方とスピリチュアルなお話とか出来る方、本当に羨ましいです✨

 

話戻りまして…なかなか周りの環境が、スピリチュアルなお話がしにくい方に、楽しく安心して心置きなく本当のご自身の「好き」を楽しんで頂く場が作れたら…そして、同じ思いのご縁あって集まった皆さんで、新たな繋がりが出来たり、趣味発見の機会になったり、新しい知識にふれたり、そんな素敵な出会いの場になればとの思いで、この会を立ち上げました。

 

ここから少し私の話です。

我が家は、家族がスピ系や不思議系の話は完全アウトですし(色々と誤解を招く感じでしょうか)、普段周りの親しい友人にも、少しだけ一人話せるかなぁ位なんです💦

そんな日々の中、九耀さんのオラクルカード練習会で私に必要なカードのメッセージの一部に「女神会を開きましょう。」と、書かれていて。

一瞬「ん?」と固まり、その後すぐに「女神会やりましょう飛び出すハート」と口に出していた感じでした。

そして、あれよあれよと言う間に具体的に決まっていきました。

考えてみれば、私ずっと、こういう場が欲しかったんです。

でも、自分だけで企画して声かけて…なんて全く想像出来ない。

なので、そのまま忘れていたんですが…本当の私は、全く忘れてなかったようですねあせる

本当に望んだことは、しつこく頭で考えなくても(いや、考えない方が)ちゃんと現実に現れてくれるアップ

引き寄せの法則が大好きだった数年前の私が、きっと「ほらね♪」と言って来そうですキョロキョロ

最近は、法則自体は全然意識しなくなっていたんですが、ふと浮かんだ考えが叶ってるのが普通になっていたからだと、今回の企画化までの流れで気付かせてもらえました。

やっぱり風の時代は、いろいろ早いし軽いし、数年前の努力がウソの様に生きやすくなって来ている…そんな気がします。

そんな時代に合った、新しい生き方を楽しみたいと思った出来事でした🌈

 

『気ままに女神cafe』は、毎回変わるテーマと何か良い発見があるかもひらめき電球な、フリーcafeタイム☕🍰

美味しいお菓子を頂きながら、たくさんお話しましょう☺️

 

お申し込み詳細は次回以降の記事になりますが、日程を載せておきますね。

気になる方は、ぜひ予定をあけてお待ち頂けたら嬉しいです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

『気ままに女神cafe』

日程 8/4(日) 13:00~15:00

場所 長野県塩尻市「天の架け橋」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は以上になります。

最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました☺️🌈