お知らせ

■【オンライン】各種練習会(「ストアカ」にて開催中)

※開催日程は各リンク先から確認できます

 日程は随時追加いたします。

 

タロット練習勉強会→☆☆☆ 

オラクルカード実践練習会→☆☆☆ 

 

7月は超定番、ヘビロテ確定!ケルト十字

【月替わり】タロット スプレッド講座→☆☆☆ 

 

 

■次回定期営業日 (定期営業日って?詳細はこちら→☆☆☆

 

7月5日(金) 10:00~18:00
7月6日(土) 10:00~18:00

※8月の定期営業日は、2日(金)・3日(土)の予定です。

※10月から、営業終了時間が変わっています。19:00→18:00

 

 

★今ならオラクルカードが岡谷市で買えます!→☆☆☆

 

★オラクルカード・タロットに関するご質問を募集中です♪→☆☆☆

 

 

 

 

こんばんは^^

 

塩尻市のヒーリングサロン&ショップ

【HealingSpace天の架け橋】 九耀(くよう)です。

 

 

 

 

コロナも落ち着いてきて、あちこちで対面イベントも復活してきましたねキラキラ

 

本日は、新しくはじまるリアルイベント(対面イベント)のお知らせです虹

あなたを癒すための場となるかもしれませんよ照れ

 
 

 

スピリチュアルや占いが大好き。でも……

これは本当によく聞く話なんです。
「スピリチュアルとか占いとか大好きなんだけど、周りの人とはそういう話ができないんです」
 
スピリチュアルや占いって、好きな人とそうでない人が分かれるジャンルです。
変なものにハマってる人、怪しいことしてる人……そんなふうに思われるのが怖くて、周囲の人とはなかなかそういう話ができない。
家族に変な目で見られるので話せない……などなど。
(私もそう思い、オープンにできない時期がありました)
 
 
 
それでも、好きなものは好き!じゃないですか爆  笑
推し活しかり、好きなものは本当にエネルギーをくれますねキラキラ
 
深く知っていくと、現実的な視点で生きているだけでは得られない、大きな気づきを与えてくれるものでもあります。
 
 
 

「好き」な自分をシェアできる場の大切さ

そんな時は、同じような価値観を持つ仲間と話せる場を持つことが大切です。
私だけじゃないんだ。やっぱりこれは素晴らしいものなんだ……!
 
普段は話しづらい話題を共有することで孤独感を癒し、
自分の価値観をオープンにしても否定されない場を持つことで、自分自身を肯定できるようになる。
これは、あなたがあなたを癒すための方法のひとつなのですね虹
 
 
 
そしてなにより良いのは……
「好き」をシェアするのって、とても「楽しい!」というところなんです爆  笑
 
 

そんな場を創りたい!女神cafe始動

きっかけは、対面オラクルカード練習会での瑠璃さんのひとこと。
「『女神の会』やろうよ」
 
その時引いていたオラクルカードの解説にその言葉があったのですが、そこにピンと来たみたいです。
※瑠璃さんはスーパー直感派
 
瑠璃さんが以前から持っていた想いともリンクし、とんとん拍子でやる方向に話が進み。
リーディング練習の最中だったはずなのに、なぜかイベントの打ち合わせを始めておりました(笑)
 
 
スピリチュアル好きな人たちが想いを共有できる場を創りたい!
それが【気ままな女神cafe】のコンセプトですキラキラ
 
 
☆瑠璃さんの想いはこちら→☆☆☆
 
 

具体的にはどんな会なの?

①ワークショップやシェア会(約1時間)
②トークタイム(約1時間)
 
で構成されるお茶会です。(女性限定)
美味しいお菓子も出るよおねがい
 
ふた月に1回程度での継続開催の予定です。
毎回でも、単発参加(予定の合う回・好きなテーマの回のみのご参加)でもOK。
 
①の内容は毎回変わります。
②は特にテーマは設定しない予定です。流れに任せようかとクローバー
話題にしたいこと、みんなに聞いてみたいことなど、ぜひお持ちくださいませ^^
 
 
 
主催側(スタッフ)は
 
HealingSpace天の架け橋 九耀(くよう)
 
2人がお迎えいたしますキラキラ
 
 

こんな方におすすめ

 
・スピリチュアルや占い、宇宙、不思議な話、目に見えない世界のことが好き/興味がある
・スピリチュアルや占いが好きだが、周囲にそういう話ができる人がいない
・スピリチュアルや占いについて語りたい/聞きたい
・神社やお寺、パワースポットに行くのが好き
 
・以下のようなキーワードに反応してしまう(笑)
オラクルカード、タロット、占星術、数秘、マヤ歴、四柱推命、九星気学、算命学、易、手相、パワーストーン、エンジェルナンバー、天使、妖精、スピリット、神様、守護霊、寺社仏閣、霊感、宇宙、瞑想、チャネリング、ヒーリング etc……
(書ききれません!笑い泣き
 
 

第一回開催については次の記事にて♪

ちょっと長くなったので(;^_^A

第一回開催の詳細は次の記事にてお知らせします。

 

日時だけ先に書いておきますね。

 

■8月4日(日)13:00~15:00

 

①はカード(オラクルカード/タロット)がテーマの予定音譜

 

 

 

お楽しみにキラキラ爆  笑

 

 
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 


 

 

 

【オラクルカード・タロット・数秘術・西洋占星術】

個人セッション・講座・取扱商品などの詳細はこちら

  ↓↓↓


 

☆主な活動のご紹介&リンク

九耀(くよう) lit.link(リットリンク)

 

お問い合わせ先

amanokakehashi369@gmail.com(24時間受付)

050-5328-5961(受付時間 9:00~20:00)

 

【Healing Space 天の架け橋】facebookページ