どうも、クボタです。
(10日に発売されたアニメージュ5月号に載せていただいてるので、よかったらみてね!🐍)



元気におうち時間満喫してます。

先週の金曜日と、昨日 日曜日、
初めて自分で生配信させていただきました!
自分が想像していたよりも多い人数の方たちにみていただき、素直に「うれしー!」って気持ちと、「うわあ、大丈夫かな、特に変わったこともしないんだけど…」って気持ちが入り混じってます。

なんで!生配信を始めたか!
初回?1回目?の金曜日の時にはお喋りしたのですが…
元々は特にする予定とかなくて。わたしはありがたいことにラジオだったり、ニコ生だったりと自分を発信できる場があって、それがあるなら特にする必要ないかなあ〜って思ってました。
で!も! こんな世の中ですからね….予定していた生放送やニコ生、ラジオなどが次々と自粛になってしまって。
ん〜〜 なんか、やだー!アイドルとしての、私の中のモチベが!下がっちゃう気がする!!
って思ってすぐスマホ三脚注文して、アプリの使い方もよくわからないまま配信スタートしました。
配信中も、うまく自分の中でアイドルスイッチ入らず、のんびりダラダラしてる放送… い、いいのかな…私が夜型人間だから、配信はじめる時間も遅めでさ!!!!

ツイッターでも言いましたが、みんなにはみんなの生活リズムがあると思うので、無理なさらず…。気まぐれにはじめるし、特に重要なお知らせがあるわけでもなく、ダラダラ喋ってるだけなので…
アーカイブも基本は1日残そうかなって。

コメントもたくさんしてくれてるのに上手く反応できなくてごめんね🥺 タイムラグって難しいね…ヒイィ。

これかも気が向いたら生配信しようと思います。
ただ、生放送やラジオ、イベントがちゃんとできるようになったらやらなくなっちゃうかも。

なので、
「暇だな〜 あ、クボタ生配信してるじゃん。ラッキー」
くらいの気持ちで!!待ってていただけると!ありがたいです!!

次は予定だと、18日の土曜日!
みんなでi☆Risデビュー7周年ライブ七福万来のDVDみよーって企画の日。
たのしみ〜 はやくライブ映像みたい〜!


ま、映像みたいというよりかは
はやくライブしたい〜って気持ちの方が強いんだけどね。


体力落とさないように、リングフィットアドベンチャーで鍛えておきます!




みゆたん(▼・ω・▼)