喋りたいことをダラダラ喋るね
どうも、クボタです。

普段、オタクな私ですがあまりライブやイベント、舞台などの現場行く系ではないタイプ。しかーし最近友達に誘われたり自分でも行ってみたいという気持ちができ、チケ取りというものをするようになりました。
(いや、このお仕事してたら「関係者でいけるんじゃない?」って言われるんだけど違うんよ自分でチケットとってお金払いたいんよ)
でもでも、今までって特に熱を入れなくてもなんとなくの運だけでチケットすんなり取れてたんですよ。自分がとれたり、友達がとってくれたり。
ただ、今回ね、初めて、ご用意できませんでしたって文章を突きつけられてね、アアアッアタイこれ観に行けないのってなってね、ショックな気持ちと同時により強く観に行きたいんだけど!!って気持ちになりました。諦めないわよ!!あたし!!!絶対チケットとってやる!!!って。
そんなことがあってね、いつもイベントやライブに来てくれてるみんなはこーゆう戦いを毎回してるんだって思うと、ありがたいなあって。
いつも会いに来てくれてありがとうね。

あ、あと、
チケット取れますようにっていう願掛け?的なことしよって思ってホーム画面を推しにしたんだけど… ぴえっ ホーム画面開くたびに好きな気持ちが止まらないんだけど。
わたしいつもスマホのロック画面とかホーム画面とかこだわりがあんまりないんだよね。初期のだったり、変えるとしても自分が演じた子とかみんなに描いてもらったイラストとか。
それがいま、推しが アイコンの後ろからこんにちわしてるんだけどさ…いやこれすごいわよ。ずっとみていられるわよ。えっ…すき…ってなる。尊いってこーゆーことをいうのか。くぼたみゆ24歳、心の底から尊いを学んだ。

そしてふと、リリイベ特典会の写メ会(ルールがまだ緩かった時)で「スマホの壁紙にできるようなかわいいやつソロでお願いします!」って言われることが結構あったことを思い出し、みんなは特典会で自分だけのポーズをきめた推しを壁紙設定できるのいいなあ〜っておもいました。 ほら、わたしの好きな人は会えないし会話もできないし….ねえ早くVRでなんかやらせて。

っていう謎の語りがいきなりしたくなったのでブログ更新しました。
特に載せる写真もないから自撮りおいとく。


じゃっ






みゆたん(▼・ω・▼)