〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

筋肉痛

次の日に来て

まだ安心

byず

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

こんばん

 

DJずっ from i☆Ris

 

こと

 

澁谷梓希(シブヤアズキ)

 

ですグラサンハートふふ

 

 

みんなからは

 

ずっちゃん

 

と呼ばれているよ

 

 

 

という軽い自己紹介をしたのも・・・

 

 

 

昨日は楽しみにしていた

DJ配信リレーイベント

 

 

「MusicUnity2020」

がありまして

 

Twitterのフォロワーさんが

300人以上増えまして

 

 

 

こいつ・・・なんなんだ真顔

 

 

 

ってコメントもtwichで多くみたので

名乗るだけ名乗ってみました

 

 

チュー

 

 

#MU2020

 

 

最高のイベントでした

 

えーんラブラブ

 

 

Muraさんから

3月30日の昼間に

電話でお話をもらって

昨日というスケジュール間!笑

 

 

お話もらって電話切って

ウルウルしちゃったくらい

とっても嬉しかった

 

 

私ね

本当にただただ音楽が好きなんだ

 

もちろん好きな曲調とかはあるけど

ぶっちゃけジャンルとか

全くわからん

 

 

その中でも

いろんな曲と出会って

 

あ、これ好きかも!

 

を繰り返していったら

治安悪い音楽大好き人間になってました

 

イヒ

 

 

 

クラブイベントは

DJ始めてから通い始めたってくらい

怖いイメージがあったんだけど

もっと前から行っておけば良かったと

後悔しているくらい

今は爆音で最高の音楽が聞ける

クラブが大好きになりました

 

 

そんな大好きな場所に

またみんなで集まって

最高の音楽を共有出来る日が

絶対に戻ってくると信じています

 

 

流れ星

 

 

何が言いたいかというと

 

今回#MU2020に出演できて

自分がどれだけ音楽が好きで

DJという仕事が大好きかが

より一層身に染みて感じられた

 

そんな機会を作ってくれた

主宰のD-YAMAさん

各会場、出演者の皆さん

そして視聴してくれた皆さんに

とても感謝をしています。

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

この困難をみんなで協力して

乗り越えていこうじゃないか!

 

落ち着いたら

毎週でも毎日でも

スケジュール空いてたら

DJしに日本全国や

海外にも行っちゃうので

主宰者のみなさま

何卒よろしくお願いします!!

 

とりあえず

2月に行けなかった

札幌のmoleさんには

今年中にリベンジしたいハートがあります

 

 

雷

 

アメリカも

シンガポールも

まだ行ったことのない場所へ

DJという仕事を通して

最高の音楽を通して

みんなと通じ合えたらなって

 

もちろんi☆Risみんなで

いけたもっと最高だな

 

 

早くそんな日が

また戻って来ますように

 

 

もちろん私は

今年も主宰イベントを

開催したいと思ってます

 

だからみんな!

やれることはしっかりとやって

次会える時は元気な姿で!

 

 

暗くなっても仕方ない

 

音楽という最高の栄養剤で

前向きに生きていきましょう

 

 

 

 

 

誘ってくれた

月あかり夢てらすのMuraさん

本当にありがとうございました

 

 

 

最後に・・・

心の本音いいっすか???

 

 

 

 

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああ

ライヴしたいよおおおおお!!!

 

 

ゲッソリあせるゲッソリあせる

 

みんなあああ

好きだああああああ

 

 

 

 

 

---------------------------

 

- SNS -

 

基本タイプTWITTER基本タイプ

@iRis_s_azuki

 

InstagramINSTAGRAMInstagram

@azk_s811

 

-------------------------