おつかれさきさま!


さきさまです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



最近夜に昼寝をしてしまうので気がついたら24時超えてて、良くない生活ルーティンに陥ってます!



なので、少しでも早く元に戻さねば!!



ちなみにこの日もそんな感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)





ダイエット15日目

食べたもの



豆乳ジュース

なし

居酒屋さんでいろいろ、肉、野菜など。炭水化物はとってません!が、揚げ物は食べた。


深夜ラーメンハーフ




やったこと

なし🤢





この日は、ネットサイン会!!



でしたーー!!



いやー、実に楽しかった!!



会えない分、みなさまとインターネットワークで通じ合いましたね



この日は気分だけでも春でいたくて、メイクもピンク、お洋服もピンクでした


{1DF56B54-8E43-4B65-A56F-4DC322CC4B9E}


ヒロ様いたから仲良し風の写真を撮ったつもりが、酔っ払って介抱されてる人みたくなっちゃった。泣



春色のコスメちゃんたちを使いました!



クリオのプロアイパレットの新色!6

ハートクラッシュ #4 バブリーカラー

{A3398279-AB8D-4038-A613-3D293FBCA734}



どちらも可愛すぎだし、クリオのこのパレットは本当捨て色ないし!発色いいし、特にこの色は涙袋に使うのに可愛すぎてもうあかんです。ちゅるんちゅるんの目になります🥺これだ。



さきさまガールズ?のみなさん、試してみてください



ハートクラッシュのことはまた今度書きます!!




ではでは、おつかれさきさま( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



#さきさまコスメ

#さきさまダイエット