こっそりとお話ししたいことはブログに書く。
どうも、クボタです。

乃木坂46さんの番組「生のアイドルが好き」に出演させていただきました!
なんだか久々にアイドルスイッチONにした気がしました。エア握手会、面白かったなあ〜。

んでねんでね。
なぜブログを更新したかといいますと。

知ってる人もいるかもしれませんが、わたし、乃木坂46さんの楽曲がすごく好きでして。よく聴いているんですよ。
だから実は、あのニコ生、めっちゃくちゃ嬉しくて…ドッキドキでした。えへへ、お仕事だからそーゆーオタクな一面はちゃんと隠したわよ!えらいでしょ!
あ、先に言っておきますね。推しとかはいないです。みんなかわいい〜って思う。推しは作らないスタイル✋

なんで乃木坂46さん好きになったかというと、友達に好きな子がいて、「乃木坂めっちゃ良いよ!!曲だけでもいいから聴いて!」っていわれて聴き始めたらハマっちゃったんです。王道かわいい曲もあれば、おしゃれな曲やかっこいい曲もあって、ダンスの魅せ方も綺麗ですごいなあって。
(ちなみに好きな曲、たくさんあるけどピックアップするなら「threefold choice」「ないものねだり」「サヨナラの意味」「気づいたら片想い」が好き。)

あんまりアイドル詳しくないけれど、乃木坂46さんと、でんぱ組.incさんが好きです。曲をよく聴きます。


っていうことが言いたくて。
ブログ書いた。

以上。




みゆたん(▼・ω・▼)