おつかれさきさまー!

{B9E561F4-9FBB-4255-ACF1-EE85BF18D306}
おねえさきさま人気だったから別バージョンで笑





ダイエット11日目です。もはや日常的になってきました😎




お食事内容


なし

エビアボカド牛サラダ、焼き菓子

美味しすぎるローストビーフ、たらこおにぎり、

深夜野菜ジュース、クリームボックスという美味しいパン、ヨーグルト




やったこと


なし!!




今日はお昼からだったので朝ご飯はウーバーイーツしたら届きませんでした😭これはそろそろ自炊しなさいってことですね。わかります



そのほかはクイブレの川嶋pからクリームボックスという美味しいパンをいただいたので食べました!

これは、ハマる!!でもハマっちゃダメ!!太る!!笑

たまに食べるからいいのよね

クイブレトラスクの生放送も残り二回。美味しく楽しく張り切ってゆくぞ!!




全体通して食べ物少なめですね。

そろそろ風邪も治ってくれれば食欲も戻るでしょう!

戻ってほしいような欲しくないような



そんなかんじでした!!




時間ギリギリなので終わる。笑




ではおつかれさきさま!