きょうもおつかれさきさま!
{9136BDC8-8E5A-47DE-B0BA-00CE45F145F1}

せっかくダイエット名乗ってるから輪郭補正とか全部解除して自撮りしてみました!ワンコは顔の大きさ比較(笑)





32日。平日だけど外は人が少なめです。あのウイルスのせいです🦠💢!!


ほんと、ウイルスが変異してウィルスミスになれば平和なのに!!





(ツッコミ待ち)






さて、ダイエット2日目!!




ざっとこんな感じです!GO!ひろみ!



32()

ダイエット2日目の食事


なし

社食のキノコクリームのチキンのセット

おやつストロングゼロ トリプルグレープ🍇

ウーバーイーツ…2セット(大戸屋かぼちゃコロッケとつくねの照り焼きとポークなんとか)😈え?


深夜3時のおやつありあけのハーバー2😈ええ?






でやったこと


*エステの体験!(お腹)

*普通にお風呂






あの、ツッコミどころは置いておきまして





昼は推し飯💕

i☆Risの来週発売のアルバムをいち早くゲットしましたので一緒に食べました。


実質、山さんに挟まれている社食

{6E782A98-F1B0-436B-8285-044D71F77C83}




avexの社食は、安くて美味しくて健康的で神

しかし山さん、意外と炭水化物って感じのメニューを選んでしまいました💦でもいいんです。体がその時素直に「食べたい!」って思ったものを食べたほうがいいと思うのです。


そしてゆっくり食べてたらお腹一杯になってしまい、付け合わせのパスタとポテトは食べられませんでした💦ごめんなさい



私は基本出された分はしっかり食べたい派ですが、ダイエット中はお腹と意思疎通をして、これ以上いらないんじゃない?となったときは食べないようにしています。





昼食後はセルフエステの体験に行ってきました!




山さん、自宅用のキャビテーションとか持っているのですが(昔買った2万円しないくらいのやつ。)やはり、威力が弱すぎてお蔵入りしていたのでちゃんとした業務用の方がいいと思いました!


良さそうだし、お値段もリーズナブルだったのでまた行こうと思います!

効果デロデロデロッサイム😈サイコ・ル・シェイム😎






夜ご飯はおそくなっちゃったーー!!(21時半くらい)

でもまぁこのあともしばらく起きてるし、あまりちまちま気にしてると続かないのでいいっしょ!😌

大戸屋のかぼちゃコロッケとつくね神推しなので食べたことない方はぜひ食べてみて💕

(せめてもの米抜き)

{6D1F11A9-CC8B-47EF-AC50-F627A4A4838F}






では、このあとはお風呂に入ってストレッチする(はずだった)




途中でお昼寝したら眠れなくなっちゃって、深夜の12時に大戸屋のポークチャップ的なやつを食べ、3時におやつを食べるという




一見ダメそうなんですが、私はあまり気にしません😌

次の日抑えればいいし、お菓子美味しいもん!やめるのは無理!!




というわけで、明日こそ質素にね!!




おつかれさきさま( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{C1480956-EB2E-4A9D-8698-2048305F833F}

優勝🏆!!!