やほやほ。
25歳になりました!クボタです。

誕生日ってさ、ぶっちゃけ365日過ごしていたら絶対1回くるわけで、もう25回も経験してるわけで。
でも毎年、わたしのこと、お祝いしてくれる人が沢山いるのが嬉しくて、
このお仕事しててよかったなあって思います。
贅沢ものなんですわ!!!わたし!!!

たくさんの人にさ、「産まれてきてくれてありがとう」なんて言われる経験、そうそうできないよね!
本当にありがとう。

1月26日東京、2月1日大阪で行われた久保田未夢ソロイベント「わんわんおーこく2020冬 姫様の歳跨ぎ」無事、終了しました!
昼夜あったから全4公演!遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!

4回目となるソロイベ。
バラエティパートとライブパートにわけて、バラエティパートは鷲崎さんが司会で来てくださりました! 10代のころに初めてあって、それからラジオやイベントでご一緒していたので、安心して破天荒やっても大丈夫でした☺️笑
やっぱりわたしは来てくれたお客さんと一緒に何かしたり、遊んだりするのが好きで、最近クボタを知って来てくれた方はびっくりしちゃったかもしれないけれど… わたしは!すごくたのしかったです!!! いろいろ無茶なことさせちゃったりしてごめんね。
ライブパートは、キャラソンだったり、アニソンやアイドルソングのカバーだったり!
何をカバーするかすごく悩んだけど、歌うのは私!だから、私が好きな歌にしよう!と思って選曲しました。
とてもいい曲ばかりなので、ぜひ本家を聴いていただきたいです!!!(大声)


こうして1人でミニライブをするのは…2年ぶりになるのかな?
わたしは歌やダンス、得意ではないけれど、すごく好きです。いや、歌やダンスをすることが好きっていうよりかは、ライブをするのが好き。みんながいて、一緒に盛り上がれるライブの空間が大好き。
まだまだ改善するところ、成長しなきゃいけないところだらけだけど、これからもみんなと楽しい空間を作っていけたらいいなぁって思います。



次回のソロイベ、開催地は 奈良!

奈良でお会いしましょう!!!




みゆたん(▼・ω・▼)