おっす!オラ クボタ。
暇だからブログ更新すっぞ!

制服にツインテール…まだ大丈夫そうだったんで安心しました。 そういえばこの日のアイメイクは自分でやりました。最近自分でメイクするの好きなの〜〜☺️ アイシャドウとかアイラインとかその日の気分で少し変えてみたりなんかしちゃって、レディー人生楽しんでます。カーー、高校生の頃にこーゆーの目覚めてればモテたんかな!!!もっと可愛いJKになれたんかな!!!ちぇっ!!!

ここ1〜2年でYouTuberさんの動画をみるのにハマっている私ですが、最近一人暮らしのルーティン動画見るのが好きです。
あ、◯◯系女子のキラキラライフ!みたいなのも、もちろん見ててすごいなぁってなって面白いんだけど、個人的に好きなのは超生活感まるだしなやつがすき。
なんか…人の生活覗き見してるみたいでドキドキするし、あーわかるー!って頷ける場面とかちょくちょくあって、面白いなあって。
わたし大学生になったと同時に一人暮らし始めて、実はもう一人暮らし6年目の中堅どころなのさよ。細かいこだわりがあるかっていわれたらそうでもないんだけど、たぶん自分のルーティンもあるんだろうなあってYouTuberさんの動画をみてしみじみ思ったりします。実家かえるの大好きだから頻繁に帰ってるけど、何日か実家にいると、やっぱり一人暮らしの自分だけの家ラブ❤️になっちゃうんだよね〜 この気持ちわかる人いるのかな???

ちなみにこれは人のをみるのが好きなんであって、みゆたんのルーティン動画だして〜って言われても絶対出さないけどね。


あと、食べ物の商品レビューやご飯屋さんのレビュー的なやつも好き。(ラジオアニメージュでも話してたやつ)
コンビニ商品でおいしそーに食べてるのみるとわたしも買ってみよーってなるし、ご飯屋さんも行ってみたい!!ってなる。ご飯屋さんの方は中々行きはしないけど…一人でご飯屋さん入るのいまだに苦手…なんでやろ。
今年の目標、一人焼肉はいつ達成できるのだろうか。もう今年おわっちゃうんだけど!!!!

おいしいお肉食べたい。
あ、今日の夜、たべるわ。

21時30分から、みーとゆー みてね!🍖




みゆたん(▼・ω・▼)