やっほっほ。
10月とは思えない暑さにびっくりしてるよ。最近は基本Tシャツ着てます。Tシャツって楽だよね。まだまだ薄着が活躍しそう。

みなさんに朝香果林役に決まりましたって報告してから約2年、ついにスクスタ配信されました🥳
もう遊んでくれているかな???かわいいでしょ〜ぬるぬるうごくみんなかわいいでしょ〜!
ちなみにスクスタはリズムゲームではなくリズムアクションRPGなんです。むむむ、難しいよね。音ゲー部分もあるんだけど、プレイヤー自身の音ゲーのうまさが1番!じゃなくて、デッキ?カード?っていうのかな、女の子たちの強さもとっても重要なんです。だから、音ゲー苦手なんだよなあって方にも遊んでもらえたらいいなあ〜
それに自分で組んだ9人が踊るのみてるだけで幸せになれちゃう。ずっとスクショしちゃう。かわよ

ゲーム配信以外にも2ndアルバムが出たり、表紙飾らせていただいた週刊ヤングジャンプがでたり!ここ数週間でたくさんお知らせできることがあってうれしい😊 ヤンジャンは週刊なんで、来週の木曜日になる前にゲットしてね!

自分の顔がコンビニにあるのが不思議でたまらん…。電車の中でも、前に座ってる人が読んでたりしてて表紙の自分と目があって恥ずかしくなっちゃった。いろんな人に おっこの子可愛くね?調べてみよ って思えてもらってたらいいなあ〜


あっこれも忘れちゃいけない!プリパラプリチャンオータムライブツアーも無事終わりました🎉
萌黄えも!!!!新衣装なんだが!!!!!キラッツグループ衣装だよ!!!!!!うれし!!!!!い!!!!
新曲えもめきピッカーンも披露できてホクホクです。チアのボンボン用意してもらったんだ〜!たのしかったなあ
大阪の方ではそふぃちゃんとして、そらみスマイル1曲歌わせていただきました!欲を言えばもっと歌いたかった…ソロとか… 最近そふぃソロ歌ってないぞ〜
そふぃちゃん衣装の自撮りがないのは早替えだったからです。ごめんね

普段、やっぱり客席はオレンジのペンライトがあると嬉し〜〜〜!ってなるタイプなんだけど、プリパラやプリチャン 虹ヶ咲とかでのライブってなると紫や黄色やロイヤルブルーのペンライトがみえると嬉し〜〜〜!ってなる。ここ数年で好きな色が増えたなあって思いました。(あ、そうなの、そふぃちゃんは紫なの…赤に思えるよね笑 わたしも初期の頃は赤だとおもってました😌髪色で😌)



今日。10月5日は我がパパのお誕生日。
おめでとー パパ〜👨



みゆたん(▼・ω・▼)