どうも。
発表になりましたが、私 久保田未夢は写真集発売決定となりました〜!
ヤッター!🎊🎊🎊
それと同時に表紙&巻頭特集をやらせていただくB.L.T. VOICE GIRLS Vol.39の表紙写真も公開されました!!!写真集のこと、お話しさせていただいたので、ぜひぜひゲットしてくれると嬉しいです!!!




そんな嬉しいって想いはツイッターの方でたくさんつぶやいていると思うので。
ブログはゆるりと自分の書きたいことを。


最近!映画を結構みているので!感想とか、喋りたいことをダラダラ書いていくよ。
微妙にネタバレとか混ざっちゃうかもしれないので苦手な方はその作品を見てからこの記事読んでください。

見たのはねー

アラジン(実写 字幕)、ミュウツーの逆襲 evolution、Diner ダイナー、トイ・ストーリー 1、塔の上のラプンツェル

映画館で見たものもあれば、機内でだったりおうちでだったり。

なんかさ!夏って面白そうな映画たくさん公開されるよね!!!まだまだみたいのある!!観に行きたいのある!!!


アラジン ミュウツー ダイナーはね、映画館で観ました。どれもすっごく良かった!アラジンはディズニー作品の中で1番好きで小さい頃からビデオ擦り切れるくらいまで見ていた作品。劇団四季みにいったし、それこそNYに旅行に行ったのは本場のアラジンのミュージカルをみるため!

そんな大好きなアラジンの実写映画、どうなるのかなってちょっと不安だったけど映像綺麗だし歌うまいしなんだか要所要所泣きそうになってしまったよ。ジーニーが登場して自分のすごさを歌うシーンが1番好きなんだけどね、歌詞違えどやっぱりあのシーンはワクワクするしたまらんってなりました。

ミュウツーも小さい頃から見ていた作品、記憶の中で1番はじめに映画館にみにいった映画…のような気がする!パパとママと3人でいったはず〜

でも意外と細かい部分まで覚えてなくて、そうそうこうだったこうだった!ってみながら思い出していく感じでした。3DCGも私的にはよかったかな。ポケモンたちめっちゃかわよ…おしりかわよ…。あとコジロウの髪、サラサラすぎる。こっちも要所要所泣きそうになりました。…昔は映画観て泣くなんてなかったんだけどなあ、大人になって涙腺が弱くなった気がします。

それとダイナーはCMとかで気になっていて観にいきました。独特の世界観で、はじめの方はちょっと「???」ってかんじでみていたけど、登場人物が増えていくにつれて展開もどんどんハラハラしたものにかわっていって良かったです。役者さんたちの演技すごかった…この映画、1番かっこいいのは真矢ミキさんです。たくさん男性の役者さん出ているけど…真矢ミキさんです。真矢ミキさん一択です。キャラクターとしては窪田さんが演じてたスキンってキャラは可愛かったなあ。



トイ・ストーリー1はお家でレンタルで観ました。ここ最近までトイストーリーシリーズを見たことがなかったのですが7月あたまにあったお泊まりツアーの夜に3をみて、面白い!と思って始めから見てみようかなあって思って。
3からみた私としては、ウッディとバズが仲良くなかったことに驚きつつ、より驚いたのはCGのクオリティよ… 結構前の作品なのに、すごい…
トイストーリーみてると昔遊んでたおもちゃたちのこと思い出しちゃうね。

最後に、1番最近見た映画はラプンツェル。これは台湾から帰ってくる飛行機の中で観ました!
機内モニターの中に 実写ダンボとリメンバーミーとラプンツェルが入っててどれみようかすごく悩んだので、隣に座ってたゆうきちゃんに決めてもらいました。
ラプンツェルって女の子がめちゃくちゃ推してる作品ってイメージしかなかったんだけど… こんなん女の子誰でも好きじゃん…囚われの姫と泥棒さん…絶対すきなシチュエーションよ…心盗まれちゃう…。フリンがかっこよすぎてやばいね。これあれよ、ズートピアのニックと並ぶイケメンよ。
色んな人に「ラプンツェルみたことない」っていうと「みな!!!!!めっちゃいいから!!!」って言われていた意味がようやくわかりました。お話素敵、歌も良い、美男美女、ああ〜〜わたしもこんな幸せにほ〜し〜〜ってなるね。



この夏は今公開されているもの、まだ観たことない昔の名作などいろんな映画に手を出してみるのもアリだなって思いました。

みんなのオススメの映画もあれば、洋画邦画アニメ映画 なんでも教えてね😉





みゆたん(▼・ω・▼)