おはもにーーーーー!

ブログってどう書くんだっけwwww



ひとまず!

ツアーが始まっておりまして
埼玉、福岡、宮城が終わりましたー!


今回はショータイムをみる感覚で
i☆Risを知らない人も知ってる人も
気軽に楽しめるライヴです

いや、気軽かはわからないけどw


なんていうのかなぁ
i☆Risの色んな曲を楽しめる
ライヴビュッフェって感じ!


そんなライヴをやってきて



話す順番ごっちゃになるんだけど
i☆Risすきすき度高い理由をお話しするね



昔、シドの明希さんから
グループにいる理由はソロ活動をすると
よりわかるようになるって
お話をしたいただいたことがあるんです


私もここ2年くらい
ソロでいろいろ活動してきて
やっとその言葉の意味を見つけました!


前にツイッターでも言ったけど
嫌いだけど大好きなのが私にとってのi☆Risで
それって家族と変わらないなぁて感じたの


ずっと一緒にいる家族でさえ
嫌だなぁて思うことあるじゃない?

でも、なんだかんだ大事なの。


そんな家族だからこそ
ふざけてる時も楽しいし
仲間として真剣にライヴ作りに
向き合うのも楽しいし
もう最近は全部楽しくて仕方がなくて



とくに今日は
お客さんのボルテージも最高潮で
過去のライヴでNo.1なくらい
クタクタなのに満足度のあるライヴでした


アンコールラストの曲も終わって
挨拶をしたあとに、感極まった



ずっとこんなライヴを続けたい



もっとたくさんの人に
i☆Risって素敵なんだよ最高なんだよ
常に限界を超えていく私達を
ずっとずっと見ていて欲しいなぁって



上手く言えないなぁ



まじでひとりになりたい時もあるし
仕事したくないなぁって時ももちろんある


でも、メンバーがいるから
そういう気持ちにもなれるし
メンバーがいるから頑張れる


あと、ずっと苦手意識のあった
リリイベでの特典会も最近すごく楽しかったり

なんか変なの〜wwww



ソロで活動してるときも楽しいけど
やっぱi☆Risだなぁって心から思うよ



そんな感じで
なにが言いたいのかというと

今日の公演がすごく一体感あって
お客さんも含めてクタクタになるくらいまで
燃やし尽くせたのが最高だったの


だから、明後日に控えた大阪以降も
お客さんでいっぱいの会場で
一体感のあるライヴがしたいんだ



正直な話をすると
大阪のチケットがあまり売れていなくて…


最高なチームと作ってる最高なライヴだからこそ
たくさんの方に見てほしいなぁって思うんです。



観た人ならわかると思いんだけど
本当に今回のツアー、最高じゃない?

私だけじゃなくて、メンバーみんな
胸を張って届けたいライヴなんだ


だから、もし出来たら…
友だちを誘ってきて欲しい!!!



i☆Risを知らなくても
コールがわからなくてもいい


今を全力で届けるi☆Risを観にきて欲しい


泥臭いかもしれないけど何度も言う。

本当に本当にi☆Risのライヴを
たくさんの人に見て欲しいです…!!!!




いつもi☆Risを応援してくれてありがとう


まだまだ頑張るよ〜



まとまらんかった!



とりあえず今日は最高でした
大阪はさらに超えられますように!!!!


i☆Risすきぴ



次回も笑顔で楽しく
素敵なライヴにしましょう☆彡





ばいちゅっちゅう(ず・3・)w

 

---------------------------

 

- SNS -

 

基本タイプTWITTER基本タイプ

@iRis_s_azuki

 

InstagramINSTAGRAMInstagram

@azk_s811

 

-------------------------