どうも、クボタです。



・「プリパラ」シリーズの打ち上げに行ってきました!
{406570D4-AE02-48D1-89E4-F5FB810786DA}
約4年間、走り続けてきたプリパラシリーズ。新アニメプリパラ始まります!と記者発表したころは、まだそらみスマイルという名前もなく、ドレシなんて名前をいうことすらできなかった頃と比べると、本当にアイドルちゃんが増えたなあと。
毎クール毎クール色んなアニメが放送され、12話でおわってしまう作品が多い中、こうして約4年も同じ役をやらせていただけたことに感謝です。
プリパラっていう作品がなかったら、i☆Risというグループ、そして久保田未夢という人間のことを知ってくださる人はほとんどいなかったと思います。
わたしは北条そふぃという女の子と出会ってから、たくさんの出会いをいただきました。
プリパラに関わってくださっているスタッフさん、キャストの皆さんはもちろん、そう!このブログを読んでくれている君!君とも、出会わなかったかもしれない。
そふぃちゃんと出会って、声優の楽しさ難しさ、1人でステージにたつ楽しさ難しさ、頭の先からつま先までその子になるという楽しさ難しさ、踊りだけでその子を表現する楽しさ難しさ。いろんなことも教えてもらいました。
{9E6DF3BE-187D-4C4E-B165-34DF2B961854}
そふぃちゃんが神アイドルになった時は、心の底からおめでとうと思いました。
ずっと憧れていた、夢みていたものになれちゃうなんて、凄すぎるよ!!

そして、打ち上げに行って思ったのは「プリパラ」という作品が本当に沢山の方から愛されているということ。
それと同時に、「プリチャン」もたくさんの方から愛される作品になってほしいと思いました。
そのためには!まず!わたしがたっっくさん愛してあげなきゃね!

えっもーーーい愛を注いでいくよ!



・劇場版プリパラ&キラッとプリチャン きらきらメモリアルライブ が公開されました!
もうみてくれたかな? あんまり喋りすぎるとネタバレになっちゃうからしませんが、ちょーえもえもなライブが大画面で見られるチャンスです!!
{2B094309-70C7-4AC1-9BF1-D7537915D607}
舞台挨拶。歴代の主人公たちがこうして集まるのなんてちょーえもいね!レアだね!えもえもだね!⚡️💛



{90AA2FA2-829F-4B58-A8C2-745B3698558B}

{E5AAF7AB-A6FC-4677-8218-1BDF8EC4195D}

{A71B923D-5984-4CE4-816D-0F4EE2880F47}

{E8232856-8F0F-4FCF-A86A-A750E9EF04C5}

あにゅパ!!に出演してきました〜!出演者の皆様とお写真とらせていただきました!
i☆Risと初めましての方も沢山いたと思うのですが!すごい盛り上がりで!感謝感激です!
カバーで太陽曰く燃えよカオスが歌えたのが個人的に嬉しかったです。んっふふ、実はね、わたしのデビュー作はニャル子さんなんです♬
ワルキューレさんのステージは少し見ることができました!いけないボーダーラインはイベントでカバーさせていただいたことがあって、生だー!モノホンやー!すげー!ひゃー!と1人テンションあがってました。うたうまいすごいかっこいい




{9CB75761-2937-45EB-80D0-C01EBBC86461}

{9AD22AFB-BD82-403D-A3DB-00F60222E559}

舞台挨拶でもらったお水が映画泥棒仕様でした。かわいい。映画館に映画観に来ると、いつもこの子達をまってる自分がいる。流れてくると、わっ、本編始まる!って思う。

最近全然映画館で映画みてないや〜!
劇場版プリパラプリチャンみたい!大画面で見たい!
みんなは最近映画館でどんな映画みましたか?








みゆたん(▼・ω・▼)