やあ。どうもクボタです。

やったー ついに800回目のブログです。


・4月19日からi☆Ris 4th Live tourがスタートしました!がっつりライブするのは去年の11月ぶりだし、最近リリイベでもあまりライブしないから、ちょっぴり体力大丈夫かしら…って不安になっていましたが!始まると!やっぱ楽しいから!全然大丈夫だよね!笑✌️
{90BCEC06-6324-4094-A0F4-AC0BD7F1A1CD}
衣装も清楚系でかわいいね😊
それにすごく満足いくセトリになっていると思います!来てくれた方はわかると思うけど、あのゾーンが大好き〜 あせだっくだくになるけどね笑
今のところ終了してるのはかつしかと大阪のみ〜!まだ9公演残ってます!ぜひ見に来てね



・朗読アカデミー「謎解きはディナーのあとで 〜二股にはお気をつけください〜」に出演してきました!📚 作品の内容てきには前回出させていただいた時の同じなのですが、やっぱり一緒に出るキャストが違うと雰囲気も変わるし、自分自身も前回のをふまえてやるので、あー今回はこここういう風にやってみようかな〜ととても自由にやらせていただきました!
{932F0727-5236-4F85-BE5B-0A1CA712C300}



{93FBCDDB-DE5E-4626-B37D-6FCB8852350E}
あっ、ナースが好評で嬉しかった。声優パラダイス最新号、ぜひゲットしてね💉



・さて、一番嬉しいこと。
{8E2B7B17-2C33-4818-9148-9F99D954011D}
ついに!
スクフェスに果林ちゃんが実装されました!
5月は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の3年生組がログインボーナスとしてもらえるのです!
なんだか、不思議な気持ちです。だって、ホーム画面に果林ちゃんいるんだよ?タップしたら喋るんだよ?もう…いたずらっ子ねえ…って言ってくれるんだよ?!ずっとタップしてたくなっちゃう!ひょえ〜〜いたずらさせてくれ〜〜
{2E4AC056-D47A-4CD3-ADE1-7A3BC378721A}
わわわ、スクフェスの中にわたしの名前があるよ。わわわ。すごごご。まさかこんな日がやってくるなんて。人生、何が起こるかわかりませんな。
あ、絆マックスにしました( ◠‿◠ )ストーリー読みました。むっふふ。

ぜひスクフェスやっている方は、ログインして果林ちゃんゲットしてね。 まだやってないよ〜という方はぜひとも!スクフェスをダウンロードしてみてくださいな!リズムゲーム!おもしろいよ✌️



・プリパラとプリチャンの合同ライブ、オータムライブが発表となりました!キャスト豪華!すごい沢山!そして今回も、去年のサマーと引き続き東京 大阪の2都市でやらせていただきます!
久保田未夢(北条そふぃ/萌黄えも)って書いてあったね…ということは、そふぃちゃんはもちろん、えもちゃんとしてもステージに立ってOKっていうことなのかな…?😌
それに!!!!またそふぃちゃんとしてみんなの前でライブできるのがすごくすごく楽しみです。どの曲歌えるのかな?ソロ?そらみ?そらみドレシ?ひゃー!いまから楽しみです!
まだまだ先になりますが!楽しみに待っててねー!





みゆたん(▼・ω・▼)