どうも、クボタです。
798回目のブログです。

いっちばんブログ数が少ないので、これからブログのこと思い出した時には、書きたいことを書いていこうかなあって思いました。少しずつ…だけど!気まぐれにね。


時系列とかはバラバラだけど、思いついたものから順々に。

・アニメジャパン2018に出演してきました!
2日間、いろんなステージに出たよ!4月からスタートするプリチャン、夏アニメの邪神ちゃんドロップキック、i☆Risとして主題歌うたわせてもらう魔法少女サイト!いろんなアニメのステージに!
{C225BD29-EEC6-4154-B4B4-FD6942F111FD}
いろんな作品に関わらせていただけるようになったなあとしみじみ思いました!こーいうフェス系?のイベントは昔から出させていただいていますが、ステージは一つ…とかが多かったので!!なんだか嬉しかったです!これからもいろんな作品に巡り会えますように!
プリチャンも邪神ちゃんドロップキックもよろしくお願いします!魔法少女サイトも素敵な歌になっているのでよろしくお願いします!


・音楽朗読劇 ジキルVSハイドに出演させていただきました!朗読は最近何回かやらせていただく機会があったのですが、ここまで濃く、シリアスなお話は初挑戦でとっっても緊張しました!でもすごく勉強になりました!一回朗読劇やると、またすぐ朗読劇やりたい!って気持ちになります。あ、そう、4月27.28日と朗読アカデミーさんの朗読劇にまた出演させていただきます。よろしくすます。
{AA4198CE-5677-4341-8A41-D89715BDA3A6}
衣装できたメイド服がすこぶる可愛かったです。萌え〜な感じではなく、ザ!家政婦さん!って感じでした。よい。スカートの丈感がとてもよかったっす。


・そうそう、アニメジャパン2018のエイベックスブースでブラッククローバーのアスタとユノのコスプレをしているかんわいい少年2人がいたのでいっしょに写真撮ってもらいました。全然カメラみてくれなかったけど、満足です。お姉さん大満足です。ひたすらかわええ…なんやこのかわいさ…こんな子産みてえ…って思いました。
{93EFB307-E1D0-4CE4-87B9-199FF55CF63D}
…こほん。ブラッククローバー、シスターリリー役で出演させていただいているのでよかったらみてくださいね。とても王道なジャンプ作品です!

それとね!エイベックスブースでやっていたランガちゃんのライブステージをこっそりみました。初めて歌って踊るランガちゃんを見たのだけれど…超絶アイドルみたいで素敵でした。プリチャンの歌も!すごくよかったー!


{F34D92C3-583A-47CC-B672-541C0A468C9B}
最近この曲にハマってます。アイドル全然詳しくないけれど、乃木坂46さんと欅坂46さんの曲は何曲か好きで、たまに聴いてます。よい。これ聴きながらボーッとしてます。今もこれ聴きながら書いてませう。



・もう桜が咲いてて驚きました。ニュースとかちゃんと見ていないので、本当に驚きました。





今日はこんなところかな。
では!




みゆたん(▼・ω・▼)