こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

 

 

本日は

ドロシー&レオナの

お誕生日でございます

 

 

4度目のお祝いになります

 

 

ツイッターでは

お手紙を書いたのですが

まぁいつものごとく

言葉にするとまとまらないので

ブログでつらつらと思いを

綴っていこうかなと思います

 

 

 

まずは、ドロシーと出会ったのも

ちょうどこのくらいの時期で

オーディションで狙っていたのは

実はレオナだったんです

 

 

当時は何が何でも

男の子をやりたいって気持ちが強くて

自分の声質とかもよくわかってなかったので

 

 

 

 

だからドロシー決まった時

本当に不安で仕方なかったです

 

ましてや自分が1番可愛いと

思っている、我の強い性格

 

真逆すぎてもはや無理だと思っていた

 

 

1クール目はまだドロシー出てなかったから

それまでそらみチームの背中を見ていて

 

 

あ、自分頑張らないとやばい

って思ったのね

 

 

すっごく3人が眩しく見えた

 

 

2クール目入る前に

セリフの読み合わせをしたんだけど

なかなかキャラクターが掴めなくてね

 

 

掴めないというか

なんか焦りというか

可愛くしなきゃーって気持ちが強くて

色々迷走していた時期があったです

 

 

最初こそドロシーさんは

猫かぶっていたから

まるで当時の自分見たいだった

 

 

 

今となっては番犬な感じだけど^q^

 

 

いつだって

もちろん今もなんですけど

ドロシーが嫌われないかなあって

不安になる時ある

 

「はぁ〜?」

 

 

てセリフ1つでも

嫌な奴って思われないように

気をつけなきゃってね

 

 

”安定のドロシーwww”

 

 

そんな風に

思ってもらえるように

できてたかなあ

 

 

 

正解ないけど

この4年間たっぷり愛を込めて

一緒に頑張ってきたです

 

 

そんなプリパラ

終わってしまいます

 

触れようか迷ったけど

せっかくなので

 

 

いや、正直に言えば

寂しいよ

 

 

綺麗事とか言えないし

プリパラが

そして

ドロシーが大好きだから

すっごくすっごく寂しい

 

 

みんなも同じ気持ちだよねきっと

 

 

でもさ、それだけ

愛される作品になったってことだよね

 

 

 

 

プリパラ

 

 

 

プリパラがこんなに大きな作品にならなければ

決してi☆Risは武道館に行けなかったと思うし

コンスタントにCDをリリースできたり

個人でも仕事増えなかったと思う

 

 

メンバー全員

プリパラに関われたこと

本当に感謝してます

 

 

関係者のみなさまも

応援してくれているみなさまも

ありがとうございます

 

 

i☆Risの希望になってくれたプリパラ

私をいい方向に変えてくれたドロシー

本当に本当にありがとう

 

 

と言っても、心の中から

作品の記憶が消えるわけではないですし

これからも私はプリパラ好きだし

なんなら来年も再来年も

ドロシーとレオナのお誕生日は

ちゃんとお祝いします

 

 

もちろんみんなもお祝いしてねーっ

 

 

最後に

 


.

.

.

 

Dear:ドロシー・ウェスト

 

たくさん

仲間が増えたね

 

たくさん

ライヴでしたね

 

たくさん

笑って

悩んで

涙して

笑って

怒って

また

笑って

 

たくさん

思い出作れたね

 

素敵な時間をドロシーといっぱい過ごせたよ

本当にありがとうございました

残り少ないアフレコでも

キミを輝かせる為に頑張るよ

 

これからもよろしく

テンションMAXな1年にしよう!

 

 

HAPPY BIRTHDAY

 

.

.

.

 

AZK

 

---------------------------

 

- SNS -

 

基本タイプTWITTER基本タイプ

@iRis_s_azuki

 

InstagramINSTAGRAMInstagram

@azk_s811

 

-------------------------