こんにちあふたぬーんっヾ(о´ω`о)ノ


そして2018年わんわんお!



戌年だね、





澁谷梓希、実は大晦日にブログ書いていたの。笑


チェック遅くなってしまって
あげられなかったのですが
一応今年の目標だけ…!今更(笑)


(以下、大晦日の記事をコピペ笑)


______2017/12/31 ______

こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


大晦日。初めてひとりで過ごします。

大晦日イブに盛大に飲みすぎて
朝からひどい二日酔いでございました

(笑)



今年はいろいろやったなあ。


どちらかというと
クリエイトすることが多かった。


大変なこととかさ
辛いこともたくさんあったよ


でも全てがあっての今だし
上書きはしたくないから
これからもたくさん
失敗をしたいと思います


この1年で出会えた全ての方に
ありがとうの気持ちを込めて。。



さて、毎年恒例の2018年の目標、豊富!


まず今年は



「成超」"せいちょう"

 


 でしたねっ!



自分の限界を"超"えて

完"成"系をたくさん世にだしていく。

やらなきゃできないこと。

形になるまで、限界超えて頑張りたい。

 

 

 

そんな意味を込めての言葉でしたが

今年も無事に達成出来ましたねヾ(о´ω`о)ノ




そして。2018年の目標は




"音学" オンガク




です!


音楽をたくさん学んで

自分の表現したい音楽を具現化する。




自信を持って世に送り出せる音を作りたい



ライブ活動でもそう。



もっともっともーーっと

音楽のことを学ぶ1年にしたいです。




もちろん声優活動もさらに頑張るます!!




あと2018年は


"428project"


(仮)が動き出すと思うので

いろいろ楽しみに待っていてください



来年もたくさんクリエイトするぜ!!!




___________以下略_______





ということで、、

過去の記事を引っ張ったおかげで

いつの話だかわからない感じしますが

今年は音学をテーマに頑張っていきます!




すでにね、もう色々動いていて

みんなの生活を彩る音をたくさん生み出して

いきたいなぁって思ってます(´⊙ω⊙`)





そして、

2018年が始まって

16日目ですが

個人的に早速

きちぃなぁ……

って思うこともあってね


今年はすごく

苦労しそうな1年になる予感



支えてねっ♡





愛をたくさんください。



その愛をエネルギーに変えて

あなたに届けたいと思います




今年もよろしくお願いします。



週末はサンシャイン噴水広場で

リリイベがありますね。



同じくサンシャイン劇場では

わたしのホストちゃんが公演していて

そちらも気になるところですが

誘惑に負けず頑張りたいと思います!!笑




ではまた。



今日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆彡





ばいちゅっちゅ〜(ず・ω・)w



AZK