ハッピーマーケット!





おつかれさきさま!

さきさまだよ(^_^)



最近この顔文字つかってなかったから原点回帰?




あ、



ハッピーマーケット!



11月22~26日まで全労済ホール スペース・ゼロで行われたミュージカル、



ハッピーマーケット!



ハッピーマーケット!



ハッピーさきさマーケット!



ハッピーセット!



幸せなひとまとまり



じゃなくて、



ハッピーニューワルド☆



i☆Risの曲!



じゃなくて、



幸せなすごい商店!



ハッピーマーケット!



無事終わりました!   





んー、しつこいね!





きてくださった皆さん、ありがとうございました(*´꒳`*)




ほんとに楽しかったなあー!うん、オモシローだった(*´꒳`*)




いろいろ問題だらけのスーパー。




稽古もなかなか大変?でした!




というか、なかなか参加できず




特に、なだぎさんとはなかなかいっしょに稽古できず、




心&配でしたが、素晴らしいキャストのみなさんに救われ、なんとかなる




なるなるなるせ!←えいたそlove




でした!







今回、秋田真知子さんという、





またの名を、アラサー万引きクソクレーマー





という、




わたしに1つも当てはまらない…





はず  の 役をやらせていただきました。




{E0DF3B7A-13D0-4AD2-BED5-1BBED0887B37}
(ドヤッ)




白柳力さんに感謝です。




だって、すごく美味しい役でしたもん…!!!





ずっとずっと、正統派ヒロインより影のある役が好きだった山北にとっては





こういう役、嬉しかったなぁ…





ソロ曲、スーパーの涙 という





哀愁漂うすてきなバラードも歌わせていただき、





左手には、だいこんの残り香。





プライスレス。








ミュージカルって、

プリミュを除けば初めてだったのですが…






楽しい!とても楽しい!!






ぜひこれからもミュージカルに挑戦してみたいなと思いました!!


なにかご縁があればよいな…✨






このあと共演者さまとの写真オンパレードをするつもりが、雨風呂さんは体調不良らしくうまくいかないのでまた後日チャレンジします!



人生山あり北あり!



とりあえずさらば!!