どうもー
クボタです。

わんわんおーこく2017秋 姫様の初陣
ありがとうございました。🐶

{B5237E40-77ED-4544-AA2E-99206A502070}
わたしがやりたいことを詰め込みまくったイベントでした!どうだったかな!たのしかったかしら!

わたしはねー すごーく楽しかったです。
さすがにフォークリフト乗って登場するとは思わなかったでしょ!!!!びっくりしたでしょ!!!!!
そのほか、いろんなコーナーも!盛りだくさん!
やっぱり、わたしはね、ライブだけ!とかトークだけ!とか型にはまったことはしたくないんっす!!!これくらい自由に、我が身にいく感じで進んで行きたいんでっす!!!

{C606EE01-F23A-4087-BEBC-2C9FD06A149B}
写真撮影タイムも、一回やってみたかったんですよね〜〜。たくさんのカメラでパシャパシャ撮られて不思議な気分でした🙋

みんなでマリオパーティしたり、利きヨーグルトでヨーグルト協会設立権利争奪したり、格付けしたり、久保田クイズしたり、ライブしたり、ハイタッチでお見送りしたり。そのほか、グッズも、ツナギにブロマイド!!
イベントのことからグッズのことまで、スタッフさんと1つ1つ話し合いながら決めました!
わたしのやりたかったこと、叶えてもらえてスタッフさんにも感謝です。

もっちろん!そんなイベントを盛り上げてくれたみんなにも感謝感謝です。
本当にありがとう!
いきなりステージにあげて、ゲームして!って無茶振りしたりしてごめんね!夢だったの!パーティゲームするの!

{4F7C3AD1-7875-42FD-AA13-0D4C6EF7F965}
スタッフさんもすごく気合を入れてくださり、ロゴのステッカーつくってくれたりしたのです。
ヘルメットに貼ったよ〜(   ᷇࿀ ᷆  )


そして!ライブコーナー!

ラムのラブソング
メドレー(アナタボシ→MY BOY)
昼:ハッピークレセント
夜:HAPPY HARMONICS
レッドフラッシュレボリューション

セトリはこんなかんじ。
ただただ好きな曲をカバーしました!

ラムのラブソング、歌詞が可愛い曲よね〜!みんなのコールが面白かったです笑
アナタボシとMY BOYは子供の頃みてたきらレボやしゅごキャラ!の曲です。
今でも聴くと高まる大好きな曲〜〜!

昼夜でセトリを変えた、ハッピーシリーズ。
ハッピークレセント、とても盛り上がって嬉しかったです!さすが!中川かのんちゃんソング!やっぱいいね!神のみ面白かったね〜!
HAPPY HARMONICSはわたしがオーディションで歌った曲なので、想い出が凄く強い曲でした。昔生誕祭で一回カバーさせていただいたのですが!今回も!歌えて幸せでした。

最後まで全部カバーでいこうと思ったのですが、やっぱり自分の歌ってる曲もやりたいなあということでそふぃちゃんの曲を。
太陽のフレアシャーベット、やろうか悩みました。でもね、まだこの曲、フルで歌ったことないんです。だから、もっともーっとソロでイベント何回もやって、記念の時に歌おうかなあって。
これからもソロイベント、続けられるように…ある種、願掛けみたいなかんじですね笑

{8E6FEE7C-3655-46A8-930C-2329A9C788DE}
最後のハイタッチでお見送り、みんなが笑顔で、たのしかったー! またやってほしい! そんな声が生できけて、また絶対やったるど!!!って気持ちになりました。
やっぱりね!ツイッターでりぷとか、ブログでコメントとか、お手紙とか、言葉を伝える手段ってたくさんあるけれど、実際に会って、生できいたほうが活力になるなあって感じるんです。


もし第2回、わんわんおーこくイベントやるとしたら、またみんな来てくれるかな?

今日来てみて楽しかった方はもちろん、今日来れなかった方も!ぜひ!来てほしいなあ。
みんなも楽しめる、そして、わたし自身も楽しめるイベントを、これからもつくっていくぞ!🐶



今日はありがとうございました!







みゆたん(▼・ω・▼)