やっほー!


久々のブログだね♡



最近はインスタも始めてツイッターもあってブログもあって…



すごーーーーーい(笑)



でもこうなってくると何処でなにを言おうかなぁ…ってなってしまう!



で、結局映画とかについてはこっちで語ろうかなと思ってブログを書いてるなうです😊

6月7月に見た映画たち!
何回目かのやつもあります(笑)



◉帝一の國

◉ラ・ラ・ランド

22年目の告白 わたしが犯人です

◉ルーム

◉ミーンガールズ

◉スポット ライト

◉バーレスク

◉パッション

◉きみがくれた物語

◉ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

◉ライオット・クラブ

◉君に読む物語

はじまりのうた

◉アデライン100年目の恋

◉キング オブ プリズム

◉兄に愛されすぎて困ってます

◉ミニオンズ

◉怪盗グルーのミニオン大脱走

◉パイレーツオブカリビアン 最後の海賊

◉小悪魔はモテる!?


new

◉君の膵臓を食べたい


素晴らしいかった。

ポロポロ泣いて、切なくて、胸がぎゅーーーーってされました。



主人公2人のまっすぐな姿が本当綺麗だった。

ちょっと懐かしいような、愛おしいような。


いい作品だったなぁ



物語って実話でもない限りほんとに実在してる人たちじゃないから恋をしたり、悲しい目にあっても、本当じゃないってわかってるんだけど。


こんなに感情が揺さぶられるんだから、それはもう私にとってほんとなんだろうなって思う。



うん、最近で1番感動したかもなぁ…




あと「兄こま」も良かった!笑

ノンスタの井上さんと出てて笑えるところたくさんあったけど、悔しいが最後は感動した。



あと終わり方が良かったなぁ〜

あれは!ずるい!!!終わった瞬間、ニタァって笑顔になった(笑)

あの感じ嫌いな人はいないはず!!!




あと「怪盗グルー」も!

もちろん面白かった!!!!

子供達可愛すぎた!!!


けど、、、



やっぱりミニオンズ!やっぱりボブ!!!


{F0796F17-2D9B-421F-BB17-77C88223DCEA}

ボブ…可愛くて…心が落ち着くなぁ…



動く喋る歌うボブが見たい。
ミニオンズ2まだですか??

ボブ…


すきハート


あとは説明必要ないと思うけど、
「キンプリ」「キンプラ」
あんちゃんいたね!!!
あと芹澤みれぃも…笑

笑いの涙と感動の涙が同時に流れたの初めてだったなぁ…りんごと蜂蜜…最高でした。


そして♡

芹澤的今年1番の映画ラ・ラ・ランドのブルーレイが8月2日発売だよ!!!!!



楽しみだなぁ〜

もちろん予約済み!!!!

見たらまた泣いちゃうなぁ〜


泣くと目が晴れるのほんとどうにかしたい。



膵臓みた後もメンバーに会ったらブサイクすぎて引かれたよ(笑)




あと映画館じゃないやつでは

「バーレスク」とか良かったなぁ〜!歌もダンスも超本気で、鳥肌ずっとたってた!カッコよかった。これは舞台がロサンゼルスだけど、やっぱりアメリカが恋しくなったよ(笑)



映画はいいね。

心が育つ!!!!



みんなのオススメの映画とかあったらコメントにぜひ!いいね!もよろしく♡




しかし最近は映画もいいけど運転免許取りたいなーとか思ったりしてます!


あとライブDVD見たりもね!!




仕事以外の時間も!

色んなことしてハートを磨かなければ!




でわっ