ブログではお久しぶりです。
どうも、クボタです!
いつの間にかツアーが終わってミュージカルも終わっていました!時が経つのは早いね!
その辺のことはまた別の時に書きます。
今回はね、みんなビックリしたであろうソロイベントについて。
なんとまあ驚くことに、9月3日に久保田未夢、1人で、イベントさせていただくことになりました。
びっくりした? いーや!わたしの方がびっくりしたね!
実は3rdツアー始まる前くらいにスタッフさんから「ソロイベントやることになったよ!」と教えていただきました。
そう、発表できる今日この日まで、一人もんもんとしていたのです。
ちゃんとみんなに発表しないと、なんだか実感わかなくて!夢かな?夢かな?ってちょっと思ってました!
さて、今回、ソロライブという表記ではなく、ソロイベントにした理由。
それは、わたし自身がライブだけの表現方法だけではなく、もっとみんなと近く、ただ話し合って笑ったり、一緒に何かに挑戦したり…一つの事にとらわれず、色んな事に挑戦したいって思ったからです。
もちろん、歌って踊ることもしたい!だけど、それだけじゃなんだか久保田未夢らしくないなあって思ったんです!もっともっと、わたしにしかできない、みんなと楽しめる事を追求したい。
ようするに欲張りなんですね。
へへへ、人生、どん欲に生きていく方が楽しいじゃないですか!
これからバスツアーとか夜通し年越しイベントとかもやってみたい!挑戦してみたい事、沢山です!
今回のソロイベントは、そんなこれからのための第一歩。
来てくれたみんなが、その日、その夜、お布団に入って寝る直前、ああ!今日楽しかったなあ!って思いながら、幸せに満ちながら眠れちゃうくらい!!楽しいイベントに!!!なるように!!!
開催まで約1ヶ月半、たくさんたくさん考えてみます!
みんなは楽しみにして待っててね。
クボタ推しです!って人も、
最近気になり始めました!って人も、
ごめんなさい!別メンバー推しです!って人も、
あんまりいつもはイベントに行くタイプじゃないです!って人も、
素直に言います!むかし推してました!って人も、
9月3日、恵比寿 ザ・ガーデンルームにて、お待ちしております!
(実はまだこれやるー!とかがっつり決まってないので、 こんなことやってほしい! とか こんなのしてるのみたい! とかあったらコメントにどうぞ🐶)
みゆたん(▼・ω・▼)