こんにちあふたぬーんっヾ(о´ω`о)ノ


1ヶ月ぶりのブログですね_| ̄|○すまない


きょうはすごくどうでも良いことを
書きたいと思います。



ぼく最近ね、

「三点リーダー」

が気になっていて。



なんのことかわかるかな…



「…」


この点点点のこと!


点3つ並ぶとゲシュタルト崩壊するな(笑)




こいつが付くだけで
すごく重たい感じになるじゃないですか……

マイナスなイメージというか
考えている感じ。



それをどうポジティブに見せるかってのを
ずーっと考えているんです◎



こういったくだらない疑問とかを
日々探しては研究しております。



ちなみにまだ見つかってないです(´゚ェ゚)



なんかないかなぁ。


歌やダンスでだったら
「溜め」として表現出来そうだけど
言葉だけだとすごく難しい。



って思う。



絶対普段考えないと思うけど
ぜひいいのあったら教えてくだしあ。




さて、いよいよ今週末は
ツアーファイナルですね。


はやい。あと2公演。



ワクワクすることたくさんあって
そのなかに不安や超えたい壁もあって
そのおかげですごく濃ゆい日々を過ごしています



もうすぐi☆Ris5歳だしね。



素敵な締めくくりをしたいですな。

そして日曜日はさーくるふぁいあーvol.2

セトリはi☆Ris曲が3〜4曲あるし
何と言ってもアレからアレの繋ぎが
個人的に高まってしまうやつなので
ぜひともに高まりに来て欲しいなと思います。


大阪から回す方は体調気をつけてな!
もちろん僕自身もだけど_| ̄|○


では、本日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆彡


暑いから水分補給してねっ!



{6D3960B8-DBFF-4C5E-B1B7-52398C9FB4DB}


昨日の振り入れ
久保田とTシャツおソロでした。




ばいちゅっちゅ〜(ず・ω・)w



ーーーーーーーーーー

6/25(日)
さーくるふぁいあーvol.2
@クラブチッタ

▼出演
喜多村英梨
飯田里穂
DJずっfrom i☆Ris
A応P
みみめめMIMI
駒形友梨
MICHI


🎫チケット一般販売中!

▶︎6月21日18:0まで!



ーーーーーーー