4月26日
芹澤優ソロデビュー!!!!





今日、なんだね。





わたし、今日ソロデビューしちゃったよ〜!!!!!!






ずーーーーーーーーーっと前から




夢みてた



小さい頃から




たったひとりステージに立って


わたしの声で、わたしの歌を


みんなに届けたいなって



満月ちゃんみたいに…





ずーっとずーっとそう思ってて
ずーっとイメージしてたら



いつからか当たり前のように自分がそうなれるもんだと思ってた。当然デビューはソロでするもんだと、




でも現実は違かった!




どうしてだろう?なんでだろ?って思った時期もあったけど




デビュー1周年あたりからi☆Risとして活動することがすごい楽しくなっていった!!


6人でやるライブが想像したソロのライブなんかに負けないくらい熱くて、楽しくなっていって


ライブ終わりに楽屋戻った時、6人でハァハァ言って息も苦しくて


でもそーゆーのが、なんかすーーーっごい青春ぽくて、達成感と満足感でいっぱいになれて


そんな時間が自分にはすごくすごく新鮮だった。




汗かくの嫌いで
体育の授業もやる気ないし
運動部にも入ってなかったわたしに



初めて仲間ができて




協調性のかけらもない私が


自分の夢なんて置いといてもいいから



この6人でちゃんと何かを成し遂げたい!!
成し遂げなくては!!


と思うようになった!!!!
 

でも!!!!

やっぱりソロもやりたかった!!!!笑




だってずーーーーっと夢だったんだもん!
捨てるなんて!諦めるなんてできないよー!



けど、それを口に出すにはあまりにも自分はちっぽけで、




だから口には出さないで


頑張ることにしました!!!!


目の前のこと
今できること


地味だけど、
きっと全部!何かには繋がるはずって!!



少しづつ…




少しづつ…




 

きっと誰かに無言のテレパシーが届くといいなって思いながら。



 そしたらね、届いたの!



少し時間はかかっちゃったけど


その分、思ってたよりもたくさんの人に!!!



そしてたくさんの人が私のために
頑張ってくれた


たくさん
たくさん


頑張ってくれたんだよ。




ソロデビューできることは



当たり前じゃない。




そしてそれをちゃんとわかってる今の私は



あの頃の私よりずっと素敵だ





YOU&YOU




あなたとわたし



あなたもあなたも



そして


わたしとわたし



今までの私、i☆Risの私、声優の私、全部が重なってこの1枚になりました!!!




今日が大きな夢の始まりです!!!



精一杯これから作っていきます!!!



楽しい世界を一緒に作ってください!!!



これからも

応援よろしくお願いします!!!!!




そして心から
ありがとう。



でわっ

{6F174E4F-F442-433B-8E0B-8B19D1B77523}