おつかれさきさま!

さきさまだよ(^_^)



新学期だね!新年度だね!
みんなは元気にやってるかな?



楽しいのはなにより!
ん?楽しくない?



んー、そのうち続けてれば楽しいこともあるよきっと!


わたしは今までそうやってきました☆



でも限界がきそうだったらお休みも大事だよ!


{A93556C0-DA13-4890-B49F-F320112A8AA5}
電車のポスターで直感的にビビッときて買った本は、やはり買ってよかったと、思えるものでした。



「うつヌケ」漫画だし読みやすいです。




うつっぽい人、昔より増えたのかなぁ〜なんて思う。



現代病っぽさあるよね。最近では病み可愛いとかいう言葉もあるし!わたしはそういうの結構好きです。でも思う。心の闇を出せるだけ健康だって。本当に病んでると、どこにも出せずに、もうひとりで闇に沈んでしまうと。


だから病み可愛い服とか言動を身にまとったりしてらある程度外に出して仕舞えば、心は健康でいられると!


たまにはありです。いつもだと嫌われちゃうから気をつけて!










やみかわ❤︎といえば、ゆめかわ❤︎も最近はやりですね…おっとこれはフラグかな…





本日から、 アイドルタイムプリパラ のアニメが放送開始しました〜☆☆☆





東堂シオン殿はしばらく修行に出られましたが…





わたくし、今回はW主人公の夢川ゆいちゃんのマネージャーのプニコンとして、出演させていただくことになりました!




台本のセリフ部分には、ひたすら

「プニコン」

と、かかれております。





これは、試される…!笑




プニコンと一緒に声優としても成長していきますので応援よろしくお願い致します!!



もっともっとプリパラの世界、盛り上げていきましょう☆




そんなわけで、あと5回寝るとツアー開幕!!

あと1回寝ると武道館のDVD&Blu-ray発売日!!(フラゲは今日です❤︎)

{DFF38567-4EDB-43B4-8C1F-0E82D32E4170}


みてください!
Amazonのベストセラー1位です(*´꒳`*)
女性アイドルとか関係なしにこの映像はすべての人類にみていただきたいので、ぜひぜひあなたの元へむかえてください✨




あまり情報多すぎてもわけわからんち、となりそうなので今日はこの辺でー!




質問コーナーの答えはこつこつやるからね〜 





おやすみなさきさま(*´꒳`*)