おつかれさきさま!




さきさまだよ(^_^)




今日は、東京に家族全員集合!!




るんるんるーん♪ってあるいてたら




さっき偶然しゅうぞうさんに遭遇してびっくりした!笑





今日はそっちの時間を大事にしたいのでブログは短め!書きたいこともあるけどまた今度!ごめんちゃい!!








質問のお答えするね☆





*来月のツアーで仙台に来ますが、食べてみたいものや今後宮城でやってみたいことはありますか??



ずんだシェイクが大好きなので必ず飲みます

宮城でやってみたいことは牛タン食べ比べ(`*)

あれ、飲んで食ってばかりだ







*私、いつもライブとかリリイベに行くときにヘアアレンジに困ってます。髪の長さはセミロングでアレンジ出来る範囲が狭いです。さきさまだったらどんなヘアアレンジでライブに行きますか?参考にしたいです!



→セミロングなら片側三つ編みアレンジとかすごく好き~ラプンツェルみたいにふわふわな三つ編み可愛い💕









*山北さんのその可愛さの秘訣おしえてください(^_^)山さんみたいになりたいなあ♡♡



→えええ、わたしみたいになってよいの?(`*)笑 嬉しい❤︎

とにかくマイペースでときめくことをいっぱいすることです!オタ活もその一種です!








はい!今日はここまでー(*´꒳`*)
おやすみなさきさま(*´꒳`*)
最近お気に入りの顔文字(*´꒳`*)
(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)