クボタは、クボタは、

自分や、自分が演じたキャラクターをイラストに描いてもらうことが超絶好きである。


{095A2F7B-D32C-4D33-978B-E804D66A832F}
{969D5319-146B-4390-B550-09C02DCC26FB}
3日に行った首都大学東京AR会主催のさきさまとのイベント!そして今日行った劇場版プリパラ舞台挨拶!

うれしい。すごくすごくうれしい。😭💯

言葉だけでもじゅうぶんうれしいけれど、ちょこっとでもイラストがついているとそれだけで更にはっぴーな気持ち、幸せな気持ちになれる!🌸
そんな単純なオンナ、それがクボタです。


{861848B6-5B33-4BE6-B538-7F4EE66F5CFF}
そう!今日は劇場版プリパラの舞台挨拶でした。
朝から夜まで!わーすたちゃんといっしょにいろんな劇場をまわりました!🌞🌝

舞台挨拶はこれまでもやってきたけれど、i☆Ris以外の方とまわるのはこれが初めてなはず!
去年よりもより賑やかに、そして華やかな舞台挨拶になったのではないでしょうか!

今日から公開の劇場版プリパラ!🎉
みなさん、ぜひ!劇場で!みてください!

そふぃちゃんが活躍しているんです!
ひっっさしぶりにソロの新曲もらったんです!
その曲がめたんこかっこいいんです!ライブCGが本当にめたんこかっこいいんです!!!

いつかこの新曲、みなさんの前で披露できる日がきますように( ˘🙏˘ )



{C9B77CBB-39F0-420E-913E-B0ED34E225C9}
そして昨日3日は、首都大学東京AR会主催のイベントにさきさまと出演してきました!
はじめての八王子!都内からそれなりに距離あってびっくり!見に来てくれた方々、ありがとうございます!

アットホームな空間で、自由にトークやコーナーができたなあって思います。
さきさまと2人でイベント…はじめてじゃないかしら!最近ペアになることが多い、山北とクボタ。
需要があるって捉えていいのかしら🤔

イベント終わってから学生さんたちがプチサプライズでケーキを用意してくれました。🎂🎂🎂
さきさまのお誕生日が近いのと、わたしも一応1ヶ月前ということで一緒に祝ってもらいました!ありがたやありがたや!


また学生さん主催のイベントに出れたらいいなあ。この独特のアットホーム感すごく好き。
全国各地の学生さん、ぜひ、よんでくださいお願いしますっ🙏






みゆたん(▼・ω・▼)