さきさまだよ(^_^)




楽しいこといっぱーい!!




今はバルト9で劇場版プリパラの舞台挨拶を終えて、横浜に向かってます気合いピスケ




2時間しか寝てない(寝てないアピールしちゃった…きゃっ)からハイテンションですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイびっくりカナヘイきらきら





というのも、昨日は首都大学東京AR会さんが八王子WONDERLANDへ招待してくださったのです✨




んー、分かりやすく言うと 「イベント」つながるうさぎ






山さんはトークイベントで学祭イベントに出るのは初めてだったのですが、学生のみなさんがとてもよくしてくださって、もうだいたい素で楽しみました✨

{CC3F331E-611C-4715-8C0E-BF3D01A63FAB}
(脚盛れてるてへぺろうさぎカナヘイハート)



終わったあとはお誕生日もお祝いしてくださって、学生リア充になった気でいました(^_^)



きてくれたみなさんも楽しくはなきんを満喫してくださったみたいでよかった!!



首都大学東京AR会のみなさま、来てくださったさきさまオタさま、ありがとうございました大泣きうさぎ


{285DFA99-9E82-4664-BF61-C8873DF37D77}

{5D68A386-719B-445E-9A41-C65FC241C128}
私服衣装は、初めてSPIRALGIRLでお買い物したけどやはり私の好きな系列のお店でした♡
イゴお世話になろうっとカナヘイきらきら

武道館のときにMIKAさんからいただいたチョーカーもお気に入り!
最近チョーカーの可愛さに目覚めてしまった♡




町田に負けるな

八王子わっしょいっとびだすうさぎ2カナヘイびっくり


町田には109があるけどまけるな!


八王子わっしょいてへぺろうさぎカナヘイびっくり






無気力ピスケ






今日はねー、



じつは  友達の結婚式なの♡





舞台挨拶!というなの大切な任務があるから出席はできないのだけれど、合間に写真を送ってもらってます✨



そして思った、




「女は幸せを手にすると綺麗になるのねカナヘイきらきら




2828しながら眺めておるカナヘイうさぎカナヘイハート




本日ご一緒の紺野アナも、いつもすてきだけれど、やはり内側からすてきなものが溢れてる気がしました♡

{C1893FA4-8A81-44B9-9E35-C348C066D1CA}

そーんな、周りの幸せをみてると、こっちまで幸せになった気になるのですっ

脳内はっぴーさきさまん(^_^)♡




このあとも頑張るマンですカナヘイハート





あー、バスに酔ったので執筆中断します笑




おええ…




さきさま(^_^)