おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ


プリミュ終わってからも
バタバタな毎日を過ごしております。



プリミュの再演、
ぼくの稽古日数はほかのメンバーに比べて
遥かに少ない6日間という日数でした。



不安もたくさんあったけど
なにより、めが兄ぃさん役の
ボンさん筆頭にカンパニーの向上心が凄くて
ぼくも負けてられないなって気持ちになりました



生のお芝居はやっぱり楽しいね。


去年のプリミュぶりの舞台。



お客様がいることで
やっと完成するものだって
実感した公演になりました。



今年はもう一本くらい
舞台に出られたらいいなぁ。



{E5196B27-3FDA-49A2-84D2-1F6662CCEE7C}



みんなだいすき。

また、ドロシーとしてみなさんの前で
お芝居が出来ますように。





さて。昨日はアニメ紅白でした、



{DED4CA76-978E-46A1-ACBE-B1B5E77B03F7}


前髪切ってから初めてちゃんとセットした



i☆Risとしては

・VampireLady
・ShiningStar
・Realize!

を歌わせていただきましただ。



なぜ1曲目にVampireLadyを
選んだか気になる方もいると思うます。



去年のアニメ紅白では
幻想曲WONDERLANDを歌いました。



i☆Risはこんな歌も歌うんだよっていう
ある種自己紹介というか、インパクトを
与えられたらなと思い、みんなと決めました。



最近たくさんイベントに出演させていただけて
ほんとにほんとに嬉しいです。


そのぶん、セットリストにはいつも悩みます。



もちろんリリイベもねっ笑

みんながリリイベで聴きたい曲
教えて欲しいなぁ。




i☆Risのパフォーマンスが
少しでもいいなぁとおもってくださった方は
ぜひ4月から始まるツアーに
遊びに来て欲しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




アニメ紅白の話題に戻ります…!



今回、GLAYのHISASHIさんが
出演されていたのですが…


ぼく(母も)、GLAYさんも好きで
しかもHISASHIさんの弾いてみたを
視聴していたので…高まりました。


客席でウルウルしながら観てました。



そんなHISASHIさんと今回
マクロスFの「ライオン」で
コラボさせていただけて…



聞いた時リアルに走りまわった。



一緒に歌った
いのりん、ころあずちゃんも
かわいくて、力強くて、
日に日に仲よくなれてるのが
とてもとても嬉しいです(*_*)!!


いのりん隣にいて心強かったし安心しますた。



そんな本番前は
ほんとにキンチョーがやばくて
ウロチョロウロチョロしてました。


それくらい、自分には大事件だった。



いざ本番。



HISASHIさんが横で弾いてるううううう




キンチョー <<< 興奮

に変わりました…。


2番終わりのコーラス時に
恐れ多くもHISASHIさんの元へ接近すると
なんと背中を合わせで、、歌えた、、


※歌えていたかは定かではない



夢にまでみた光景(?)


光景じゃないか…とにかくね…
ほんと嬉しかったし自分もう今日が命日でも
いいやって思えた瞬間でした。



裏話だと

帰り道、感動がこみ上げて
なみだしてました。笑



すごいこと。本当に。



またお会い出来るといいなぁ。




最近ね、自分が憧れて尊敬してる方々と
お会い出来たり、お仕事でご一緒出来たり
メッセージをいただけたりすることが多くて
ほんとに自分の人生どうなってんだ?って思う



また一緒に仕事できるように
もっと頑張らなきゃって思えるから
一石三鳥くらいありますね。



今日もお仕事頑張ります!!!!



みんなもがんばろうねえ



では、笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


{B15EF81A-E894-4EA8-89B5-F961A6ECE76A}


前髪上げるとすっきり。



ばいちゅっちゅう(ず・3・)w