どうも、クボタです。
お久しぶりのブログです!

まずは。
昨日、22歳になりました!

また1つお姉さんになりました!

たくさんお祝いのリプや
#久保田未夢生誕祭2017 なんていうタグなんて出来ていて、ここにヨーグルトだったりイラストだったり可愛く加工してくれた画像だったり!
みんなの、沢山のクボタ愛が詰まっていて!!
何回も何回も見直してしまいました。

ありがとう! 心から、ありがとう!

年々、お誕生日を祝ってくれる人が少しずつ少しずつ増えてきていて、毎年お誕生日を迎えるのがとっても幸せです。
今年は1月に舞台やらミュージカル、新曲の製作なんかもぎゅうっと詰まってて、お誕生日軽く忘れがちでしたが、色んな現場でお祝いしてもらってなんとか本人忘れずにいれたよ!

{351041C5-639A-40EF-8ABB-CAFB123B4DAF}
色んなケーキ! ありがたやありがたや。
おうちでは誕生日にケーキを食べる習慣がなかったので、おお!お誕生日ケーキだ!!!!ってちょっと子供に戻ったような気持ちになります👶


そしてそんなお誕生日に、こんな企画がアップされました!📢🙄

声優・久保田未夢が電子書籍デビュー -『デュラララ!!』『弱虫ペダル』などお気に入り漫画6作品を紹介 漫画を読むのが至福の時間 | マイナビニュース http://news.mynavi.jp/kikaku/2017/01/31/005/

{154B015B-9AE0-4E23-A1A7-AA34494B8C3C}
わたしがひっそりとツイッターでやっていた #コミックボタ 。そう!クボタ、漫画大好きなんです!そしたらまさかの大好き漫画を語る機会をいただいちゃいました!!!

厳選に厳選した6冊。📚📚
本当はね、もっともっとお話ししたい作品たっっっくさんあったの。もっともっとみんなに読んでほしい、一緒に楽しさ面白さを共有したい作品がたっくさんあるの! またどこか別の機会にでも、話せる時があるといいなあ。


そして、1月の舞台とミュージカル!
ありがとうございました。

舞台「ほとけのいろは」
プリパラ ミュージカル

どっちもすごい髪型になったよ!

{F87A9B3D-1D49-44DC-9D87-6B9BCE0C5280}
{815858B4-FA46-42FB-ACFD-169B3C401ED0}
つるつる頭から、赤髪ロングへ💇🏼
どっちもすごくすごく楽しかった!

舞台「ほとけのいろは」は、すごい女優さんたちに囲まれて、役どころも自殺未遂常習犯の暗い子で、とても勉強になりました。

プリミュはね、とにかく久保田未夢を消す。この格好でいるときは北条そふぃでいる。そふぃになる。三次元に、北條そふぃを降臨させることが、わたしがするべきこと。そんな気持ちでやりました。
だから仕草やアドリブとかも、そふぃちゃんならこういうだろうなあとか、そふぃちゃんならこう動くだろうなあとか、自分なりの3年間作り上げた北條そふぃをお見せできたかなあって思います! みんなが思う北條そふぃと少し違っていたらごめんなさい。

{6165629A-5EA3-454E-B726-D3F26E27FD87}
{7EE8D424-97B3-436F-83A4-258F7FDA9CB4}
どちらもすごく素敵な時間でした!



あ、そうそう、舞台もミュージカルも無事終了したし、#コミックボタ充をしなければ!
本屋!美容室!映画!服屋!コストコ!行きたい所たくさんだい!





みゆたん(▼・ω・▼)