こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

 

大晦日だよおおおお!

 

{00F6DF37-8306-4359-B176-9E3E2E88678C}


こんにゃくパーク行って来ました。
無料で試食バイキングしててな…

美味しかったからそのまあま
ゼリーと葛切り買ったよねヾ(゚ε゚*)ノ

 

さて。2016年もお疲れさまでした!

 

 

今夜はゆっくり過ごします。

あした食べるお雑煮でも作ろうかなっ

 

 

 

 

さて、今日は2017年の目標を発表します

 

来年は・・・

 

 

 

「成超」"せいちょう"

 

 

 でございます!

 

 

自分の限界を"超"えて

完"成"系をたくさん世にだしていく。

 

そんな意味を込めて。

 

今回のはすごく説明難しいんだけど

"為せば成る"という言葉からもきています。

 

 

やらなきゃできないこと。

形になるまで、限界超えて頑張りたい。

 

 

 

きっと2016年で培ったものが

2017年でどんどん作品として

世の中に出せると思います。

 

いや、だします。

 

 

なので楽しみにしていてください!!!

 

 

今夜はみんな何を観るのかな??

 

 

ぼくは、紅白に出るちゅりちゃん見るよおおお!

 

 

 

みたい番組大杉問題ですよね。ほんと。笑

 

 

 

では!今年一年ほんとうにありがとうございました!

良いお年をお迎えください!

 

 

 

来年も笑顔で楽しく

素敵な1年にしましょう☆彡

 

 

ばいちゅっちゅ〜(ず・ω・)w