こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

 

 

ひひー!

やることたくさんあるのに

ついついポケモンと戯れてしまうよお

 

 

 

さて、少しお久しぶりです

ぼくのこと忘れてないよね・・・

 

そんなわけないかヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

さいきん昼間暖かいけど

やっぱ風はつめたいよね〜

 

 

そんでもって夜は冷える。

 

 

体が疲れちまうぜっ

 

 

 

 

そうそう、、、

 

ちょっと前までは、

お仕事ないおやすみの日だと

「あ〜〜仕事したいよお」だったのが

おやすみの日になると「おやすみだあああ!」って

なるようになりました(?)

 

 

まあようするに・・・

 

おやすみをおやすみとして

贅沢に過ごせるようになりました。

 

 

あ、贅沢ってのは金銭的なことじゃなくて

グダグダしたり羽休めしたり

曲作ったり・・・仕事したい!!って

そういう意識じゃなくなったってことねっ

 

 

でも仕事はだいすきだけどね^q^

 

 

 

今日も今日とて仕事終わりに原宿にいました。

 

思えば先週から今日まで、

毎日原宿いたなーっておもたw

 

 

だいすきな場所なんだ。

 

 

でも今日はひとりじゃなく

フェアリーズの野元空ちゃんと!

 

{3EC426C4-89C6-409E-9650-7292B6CF1DFB}

 

ごはん食べながら

ひたすらお話してたよ〜✨

 

{334B3750-38E8-4807-9434-CE9E3D6A8D8A}


めっちゃ楽しかったwっw

 

 

お洋服のお話とか仕事のお話とか、

前よりもたくさん話せて

ほんとおそらいい子だあああって

幸せな気持ちになりました。

 

 

そうそう、フェアリーズの下村実生ちゃん

プリパラだいすきなんだって!

そんでね、武道館もきてくれたんだけど

ラブフレのくだりではしゃいでいたと

おそらからご報告をうけました^^

 

ちなみに、みきちゃんの影響で

おそらもプリパラDVD借りて

1からみてるらしい(`∀´)うれしみ!

 

 

時間あったらプリミュも

きてくれるといいな♪

 

 

 

さて、そんなこんなで

久々にH&Mでお洋服を購入!

 

 

買ったのは、レザーのスキニー!

 

 

{98B44D01-A650-42DC-95A3-2A5C9932BFD5}

 

これね、1999円だよお(0o0)!!

 

{EE9579E5-79A4-482F-9568-D6D8AC4C34EE}

 

ファスナーがサイドについてるから

かなり合わせやすいかもしれない!

 

#coordinate_z で

合わせたやつ紹介していくね!

 

 

 

あ!

 

#イルミネーションず も

さっそく投稿ありがたう!!

 

 

ぼく、結局全然いけてない;;;

 

あしたこそおおおおお!

 

 

 

では、明日も笑顔で楽しく

素敵な一日にしましょう☆彡

 

 

 

ばいちゅっちゅ〜(ず・ω・)w