わーーーーーい!!!!

ハッピーバースデー to ゆーーーちゃん❤️


バースデーガールがきました!!!へい!


すでにちょちょとお姉ちゃんからプレゼントを受け取ってニコニコです❤️



{797C4233-9E34-4523-A032-7719C14DA125}



ちょちょの作り、青いキーホルダー(笑)

これ、わたしです


ポイントは長い髪をポニーテールにしてるとこみたいです!!よくわかってる!!わたしのトレードマーク的なとこあるよね!!!


iPhoneケースに無理やりつけてみました(笑)

{451F1153-04C6-4F69-8074-60906429E1D5}




可愛いすぎる!!!!


そして

{AB3F91E7-1820-4241-A088-E5AAAF2E070B}


知ってる!???
じょおじだよ!!!!


むかーーーしブログで登場してます!


わたしの弟のような友達のような不思議な存在。とりあえず家族です!ちゃんと会話もできるよ!

{BA6006A1-5116-41F5-A0F7-1919933EA0A3}

かわいいー


それをお姉ちゃんがピアスにしてくれました!

{1C0E98B8-113B-4F1D-B7E2-8D985871D162}



まじかわいい

左から

ミルシー
キャスパー
びょおじ

です!


みんなそれぞれの家にいるよ!

ゆうの家にはミルシーがいます!


ピンク


あとパパとママからは手作りのアルバムとネックレス

{BD9BF333-E541-486A-8B15-9D3A67EB391E}

華奢でかわいい。

水色です


やっぱり家族最高!!!
家族だいすき❤️


しかし!!!!


誕生日はお仕事だいすき芹澤らしく!


実家ではなく、仕事で高知にきてます!!!

というか四国??いまはもう徳島にいるし!!!


とにかく誕生日だろうと!!!


仕事❤️しまーーーす!!!!




楽しいねっ


超楽しいねっっ



幸先いい感じです!!!!


{40AC6A09-9376-459D-94D3-C4CF2672641B}

{CCEDF378-54DB-4CEF-8701-9ED638685C53}

{878DB4A2-2AB7-4098-86F1-D2FEB0870F85}


すでに3回もお祝いしてもらっちゃった〜

それにツイッターでも
#芹澤優生誕祭2016

なんて素敵なタグが❤️ありがとうございます!!

みんなにたくさんお祝いしてもらっちゃったよ(°▽°)へへ


いっぱいリプライとかほんとありがとね!


そして1つ前のブログのコメント

100件超え!!!


すごい、、、

しかもみんな思いっきり愛を想いをぶつけてくれて!!!!


熱かった…!!!!


ありがと❤️


読んでて何度も泣きそうになったよ。


みんな気持ちはおなじだね!
うれしいなぁーー。


ほんとに!!!
22歳は自慢のファンのみんなの自慢になる!!!


いい予感がたくさんあるんだ。


いい年になる気がするんだ!!!



みんなで最高にたのしんじゃおーね❤️




うん、わたしはしあわせもんです!




22歳一発めのライブは

12月18日のバースデーライブ!!!


ドキドキする。


まずはそのライブをやってから自分のリアルな目標とかを考えたいなーと思います!!


だから今はそれに向けて!!!


全力です!!!!



{7B9D78C3-9042-43A4-9BF0-31F3A779CF9F}

さりげない22歳ぽーず!


がんばるよ。
22歳は本気の本気!!!


『Yu Serizawa Birthday Live ~Present Box』



その先にしか見えないものがあると思う!!!


たから今はライブのことだけ考える。


みんなに最高のプレゼントを❤️



でわっ