2016年11月25日

i☆Ris 4th Anniversary Live 
〜418〜@日本武道館


ありがとうございました!!!!





i☆Risが武道館に、立てたよ。


{D4492D1F-066D-401D-AAAC-2F2EB2B9D6E7}


ちゃんと立ってた!!


だってこんなに体バキバキに痛いし!

目なんか泣きすぎてまだ腫れてるもん!!!



それに、ちゃんと思い出せる。



あっという間だったけど、
確かにあの場所にわたしたちとみんながいたこと!!!




どーも武道館あけ一発目の芹澤優です♡  


まずはお礼を言わなくちゃ!!


前のブログのコメント全部ちゃんと読みました!武道館がんばれのメッセージ。本番前にちゃんと読んで元気もらいました!


ありがとね。 


そしてたくさんのフラワースタンドや楽屋花!!
i☆Risへと芹澤優へがあって全部載せると爆発しそうだから芹澤へだけをとりあえず!!i☆Risへもちゃんと受け取ったからね!ありがとう(*^^*)


{DBE1D52C-B83E-4FA0-B16C-515EF2A3E308}

{02CCB52B-841A-4069-821D-D99FD90E3FBD}


たくさんたくさんありがとう。


プレゼントやお手紙も事務所から送ってもらったのでもうすぐ受け取れます!!!

たくさんあるって〜♪


ありがとう!!!
うれしーなー♡




さて


武道館が終わったね。



みんなはいかがお過ごしかな?



ゆうは次の日がお休みだったから、ママとパパと一緒に昔自分がバイトしてたハンバーグ屋さんに武道館祝いでご飯を食べに行ったよ!


いつもは普通のハンバーグを頼むんだけど、

その日はママが食べちゃいなよ!って言うから、とっても贅沢をして3000円もするハンバーグとヒレステーキのプレートを頼みました!!!


ママはおろしハンバーグ!

パパはチキンステーキ!


ゆうには高いの食べさせるくせに。



それで、ゆうのヒレステーキめちゃめちゃ美味しくてね!ママとパパに一切れづつあげたら


2人とも笑顔で「美味しい!」って。



その後武道館のこと話たり、ここでバイトしてたのが4年前だもんねーってなんとなく懐かしんだりして。



最後帰りに、ママに「ご馳走様でしたー♡」って言ったら「ママじゃなくてパパに言いなさいっ」って言われて、パパに「ご馳走様!」って言ったら「ママに言いなよ」  って照れるの。


これが外食後の我が家のお決まり


この前はそんなことが
とっても愛おしく思えた。


いつもより100倍、暖かく感じた。



武道館ライブが終わって


優しさに包まれてる芹澤です。♡




今日で武道館終わってから4日だね。


まずはほんとにありがとうございました!!!


ライブを作ってくれたスタッフさんも

ここまでi☆Risを応援してくれた関係者のみなさんも

なによりライブを見ていたファンのみんなも


みんながいたから大成功だと胸を張れるライブをすることができました!!!


ほんとに!!!
ありがとうございます!!!





気持ちよかったなぁーーーーー!!!!!


7000人の本気の


せーりーざーわー!
ゆーちゃん!!!ゆーちゃん!!!



ちゃんと、聞こえたよ。


4年間わたしを支え続けてくれたみんなの声が。



いろんなことがあったよね!!!


あの場所にいたひとりひとりとわたしの間に思い出がある。


もちろん出会ったタイミングもそれぞれちがうから、


最近の記憶から

大昔の懐かしい話まで


いろんな思い出でがあるけどね、



ぜんぶぜーーーんぶ宝物だよ!!


わたしの中でキラキラ光ってこれから先もおばあちゃんになってもずっと色褪せないと思う!!



何度もいうけど


ほんとに嫌なことも良いことも全部含めて最高の4年間だったよ!!!!


こんなにたくさんの人に出会えて


こんなにたくさんのひとを好きになれた。



あの場所にいてくれた君が


わたしの誇りであり宝物です。




初めてi☆Risのライブを見てくれた君!!!


どうだった??楽しかったでしょ?ファンもメンバーも最高にハッピーな仲間たちです。

ありのままのわたしたちを好きになってくれたらいいな。


最近わりと一緒にいる君!!

武道館のちょっと前に、みんなで鏡のラビリンス迷い込んだりもしたけどやっぱりちゃんと、みんな心は最初からひとつだったね。

わたしも、心配かけるようなこと言っちゃったこともあったけど!


その都度かんばれって言ってくれてありがとう。




そして武道館で久々にi☆Risのライブを見た君!!!


武道館で見るi☆Risは!芹澤優は!どうだった??


あの頃よりはちょっとは頼もしくなったかな??



君が好きになってくれたそのまま


変わらないわたしだったらいいな。






武道館のおっっきな会場にさ!



あの場にいたひとりひとりとわたしの思い出が雲みたいにもモクモクモクモク。


天井まで広がっているようなそんな感じがした!!!


それが照明やレーザーを反射して、
キラキラキラキラ光ってるの!



もちろん楽しい思い出だけじゃない。



もうヤダ!!!!!



って思うような苦しい、悔しい、悲しい思い出もそりゃあたくさんあったけど



そんな時はっ


せーりーざーわー!

ゆーちゃん!
ゆーちゃん!!!


ってみんなが応援してくれたから。




§Rainbowを初めて歌ったアキバソフマップ1号店

i☆Ris結成1周年記念ライブ!


あの日から


だけど、だってさ、強くなるのって難しい!



わたしが弱音を吐くたびに



いつでも励まし続けてくれた。




みんながそんなつもりあるのかわかんないけど、


わたしにはいつだって
芹澤優へのエールに聞こえるんだよ。


まだいけるよ!!!大丈夫だよ!!
僕たちが、わたしたちが好きになったゆうちゃんはもっともっと輝けるよ!!!



って、言われてるみたいな。



くじけそうなわたしを

何度でも奮い立たせてくれる!!!




やっぱりわたしは



芹澤優は



このステージで
歌い続けたい!!!!     



ライブでみんなと汗かいて精一杯に生きてる瞬間が楽しすぎるんだもん!!!



大好きなんだもん!!!!




i☆Risが、武道館立てたよ。



みんなでたどり着いた!!!



みんなで掴んだ日本武道館!!!!



ありがとうの代わりに


これからもわたしは歌い続ける!!



みんなにこの暖かい気持ちを伝え続ける!!!




人間だから。 


たまに弱音吐いたり
凹んだり沈んだり


そんな日もあると思う。



だからそんな時は、また、みんなの声を聞かせてください。



そしてみんなも



これから先もいっぱい嫌なこと凹むことあると思う、


けどそんな時は、また、みんながわたしを笑顔にしてくれたみたいに



わたしがみんなに思いっきり声を届けるから!!




支え合ってこれからも一緒に


歩いくれませんか?




こんな、わたしだけど…




こんな、とか言いつつ可愛いし歌もダンスもキュートだし性格はまぁあれだけど面白いし時々いい奴だし泣き虫な所も愛嬌あってなかなか悪くないむしろ好き…



あはは♡



さぁ!


次のステージはすぐそこまできてる!!!



武道館がゴールだなんて


誰も思ってないんだから!



行こう



一緒に!!!




叶えよう



まだまだたくさんある夢を!!!!





君がいれば



この6人がいれば



どこまでも行ける



きっと飛べば 空まで届く



おおきなこの世界



掴んでやろうよ




私たちで!!!



{050CC664-3C0F-43BA-A8B0-850DBDF7CBA2}





We are i☆Ris!!!!!!




でわっ