ついにきちゃうんだ…




もう日付が変わった。





今日、早紀は日本武道館に立つんだ。





ずっと憧れだった…!
お客としてジャージャーしてた!



なんか

自分のこととなると信じられない。実感ないです。




実は今日下見に行ってきた☆




お客さんとしてみる武道館と、ステージに立つ側としてみる武道館は全く違った。




スタッフさんたちがすごい人数でステージを作ってた。わたしたちのために。




 
あの日の丸の下で明日わたしたちが歌うんだ。





なんどもなんども泣きそうだった。あかん





でもでも明日に取っておきたくて必死にこらえたよ。だからまだ泣いてましぇーんだ!




リプ返しも追われてわけわからないテンションでごめんね。感情も高ぶっててよくわからない!
明日多分死ぬんじゃないかなってくらいよくわからない気持ち。死なないけど。



あ…



みんなにいってなかったけど、

われのうぱおは10日前に天国へ行きました。





武道館まで待てよばーか!じじいっ!

うそ!

大好き!!だった…



5年と4ヶ月支えてくれてありがとね!



i☆Risになる前から、ずっと見守ってくれたうぱお。アホみたいな顔も可愛かった✨



明日は日の丸のあたりからみてなさいよっ!!





ぐはぁ…




この1ヶ月間、全然眠れなかった。悪夢ばかり見た。それくらい。心は平気なふりして体はプレッシャーだったんだと思う。




でもね、明日はそんなこと忘れて楽しむんだ!




いままで関わってくれたすべての人を笑顔にする!



わたしはね、人間関係を築くのに時間かかるし不器用だから…パフォーマンスで笑顔になってもらうことがみんなへの恩返し。




ファンの人も。
アキバでビラ配りしてた四年前から武道館にたつ今日まで応援してくれたすべてのみんなに。ひとりひとりに届くように。ニコ生もはいるからね!きっとこれから出会う人たちもいっぱいいっぱいみてくれるんだ。




メンバーは…恥ずかしいからいーわないっ♪





わたしの中で、明日でi☆Ris第1章は幕を閉じる。
自分としても節目。
25歳。人生の4分の1は生きたもん。あ、わたし100歳までは生きる予定なんで!




というわけで、




新たなスタートに向けて、




最高のライブを日本武道館をお届けします✨




すべては明日のライブで、ね!




最高の記念日にしよっ⭐️




おやすみなさきさま✨




みんなのことがだいすきで、みんなもだいすきなさきさま。