こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

 

今日は火曜日ぶりのリハでした。

残すところリハもあと1回。

 

きのうね、寝る前に

i☆Risの1stシングルから

カップリングも含め全曲を聴いたの。

 

歌い方とかすごく変化してて

表現できる幅も広がっていて、

かつぼくのハモりの精度もあがり

担当させてもらえる量も増えて。

 

 

4年間でi☆Risのために

なにができてたのかなって考えたとき

「支えること」だったなって。

 

歌もそうだし、悩みがあるメンバーの

お話をきいてあげたり。

 

誰かのちからになりたい。

って。いつもそう思っています。

 

というのも、

ぼくがいまこうして生きているのも

たくさんの方に支えられてきたからであって。

 

 

わりと定期的にお話してると思うけど

ぼく高校3年生のときにね

「急性散財性脳脊髄炎」ってのにかかって

4日間昏睡状態になってたことがあるの。

 

10万人に1人とかいう確率の病気。

 

そのときにね、三途の川、見たよ。ぼく。

 

しゃべれない、動けない、1人じゃなにもできないとき

本当にたくさんの人がぼくを助けてくれた。

 

心配だってたくさんかけた。

 

再発するかもしれないって言われてたけど

i☆Ris入ってみんなと出会えて、

生命力が強くなったのか、再発もせず

もう完治しております。この通り元気です。

 

 

そんな人生の生死を体験したこの体で

憧れの「日本武道館」という場所に

立つことができる日が来るとは。。

 

 

とにかく、「夢を持つこと」は希望なんだと思う。

ぼくも自分の夢がなかったら、ここにはいなかったし

きっとたくさんの人を悲しませていたと思う。

 

夢は諦めるためにあるんじゃない。

叶えるためにある。

 

信じていれば、必ず叶う。

 

 

武道館、ぼくを助けてくれた方々が見にくる。

 

"いまここに澁谷梓希は生きている”

 

感謝を伝えられたらいいな。

 

 

 

もちろん来てくれるみんなにも。

当たり前じゃない。生きていることには

意味があると思うし、1度きりの人生だもん。

 

11月25日、最高の刻を刻みたい。

 

 

あー、なんか、泣けてきた^q^笑

 

 

ぼくはまだまだこれからなんだあああああああ!!!

 

 

 

明日も笑顔で楽しく

素敵な一日にしましょう☆彡

 

 

武道館まであと

 

 

{E083E34F-16DA-470F-9E7F-046F9BD0D16E}

 

ばいちゅっちゅ〜(ず・ω・)w