こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

 

もう本格的に冷えるね〜!

みんな武道館前なんだから

風邪ひかないようにねっ!!

 

 

さて、今日はのびのびとすごしました。

 

 

美容院行ってリタッチしたり

実家に帰ってお夕飯食べたり。

 

 

グラタンたべたくなって母親に頼んだら、

まさかの調理師のおばあちゃん登場。笑

 

{9E4F72CA-5137-4854-A74C-CDF749CCAD9D}

 

美味だった〜♪

 

 

おみやげに、明日の朝ごはんの

ポトフとか柿と大根のサラダもらったから

明日の朝ごはんも楽しみだな〜。

 

 

 

ということで!

今日はたっぷりコメント返すよ!

 

 

ーーー最近なにしてるの?ーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーー

こつこつやるって大事だよね。

ぼくも曲作りするときは1ヶ月に1曲(90秒尺)で

作ることが多いよ〜っ!積み重ねて過去を見返すと

すごく反省点も見つかるし、それだけ自分が

ステップアップできたんだなって思える!

 

 

ーーお悩み相談ーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ぼくなんて昔は周りばっか気になってたけど

もはや結局決めるのは自分自身だなって思って

いまも気になりはするけど、自分を曲げるつもりもないし

やりたいと思えることを全部叶えたいなって気持ちだけで

いろいろ進んでおります。人生1度だしね。

ぼくもいっぱい悩んで、迷っていたけど

i☆Risの歌にたくさん励まされてるよ。

どんなときでも誰かの心のそばにいるような曲を

ぼくもかけるようになりたいなぁ。がんばろう。

 

ーーー最近なにしてるの?ーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーー

絵描きさん多いねっ✨ぼくはね〜、

スランプはわりとしょっちゅうあるけど

そのスランプって結局大事な時間で、、。

スランプ=マイナスなものじゃなくて

それがあるから、どうしたらもっとよくなるかを

考えて動くことができるから、むしろプラスだとおもうよ!

 

ーーー初めて!ーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーー

コラボスイパラ、今日みゆたんお母さんと行ってたね!

ぼくの母親も行きたがってたから連れて行こうかな・・・

コラボメニュー、試食会も行ってこうしてほしいとか

これ足したらおいしいかもとか、すごくこだわったよ!

だからおいしいって言ってもらえてぼくも嬉しい!

そしてKMK行ってくれてありがとう!

いやその日、ぼくも遊びに行ってたよ・・・ふふふ

こんどぼくも新作買いに行くからいつか会えたらいいねっ♪

 

 

ーーーーグッズのお話ーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーー

当日までに、着用系のグッズのサイズ感がわかる

グッズ紹介をツイッターとかでできるようにするね!

もしかしたら当日になるかもだけど

なるべく早く紹介できるように

グッズ担当の方にもお願いしていますよお!

おまちくださーい!

 

ーーーDailyBerry!ーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーー

すごくかわいらしい曲だけど

そんななかでも自分らしさを入れました!

メロディすごく心地よくて大好きな曲。

ぼくは大量買い大好きですね。

とくにお菓子(駄菓子)は箱買いしていまう。笑

お菓子禁止解除したから食べまくってるです。はははっ

 

ーーー男性の髪型ーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーー

そうだな〜・・・似合ってればいいと思うのよね。

ただ、やっぱ髪型っていうより

こまめにケアやメンテナンスしてる方のが好感度高い!

最近はほどよくこげ茶な髪の男性が素敵だとおもう!

黒縁メガネオンだととくに最高だねっ!

※僕の妄想界の住人の1人です。

 

ーーー僕の髪型ーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーー

ぼくも武道館どんな髪型なのかわからん^q^

まだ決めてないよお!どうしようかな・・・

ちなみに昔はアー写系は絶対的に

デコ出ししたくない勢だったんだけど

そろそろバリエーションもなぁとなって

ついに解禁いたしました〜(/ω\)評判いいのかな?

今までのお気に入りは、髪型っていうより色で

ブラファンのピンク髮かな〜。またやりたい。

もはや金髪OKならピンク髮もOKならんかな〜?

 

 

ーーーまつぱーはねぇーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーー

ぼくさ、まつげ生え変わる周期めっちゃ早くて

そのせいで抜けてるって勘違いしてたよ^q^

あとまつぱーしてるからというか

絶対まつげ美容液は塗るようにしてます。

小さなケアって結構大事で。

マスカラも結局はまつげへのダメージだし

しっかり保湿してあげたほうがよいぞ!

個人差はあるから、抜ける抜けないは一概には言えないけどね!

 

ーーーポポポポケモンーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーー

ポケモンやりたいよ・・・やりたいよ・・・

武道館終わったら考えるよ。

ぼくはいまメガドレインに忙しいよ。

武道館終わって、メガドレインと並行でできるかを

考えながらきっと気づいたらポチってるよ。

 

 

ーーーぼくの記憶力?ーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーー

名前は覚えてるから、特典会で

リプ送ってる〜、コメントしてる〜ですって言えば

あ〜!ってなることが多々有ります。笑

ただぼくにも記憶容量の限度があるから、

すぐに覚えられるわけじゃないけど

基本的にはお顔は覚えていますよお!

だから、認知もらえてない〜って思わないでね;;

ぼくもがんばるよお・・・!

 

ーーーヘアケア!ヘア!ーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーー

定期的に美容院いきます。これ一番大事。

トリートメントだけでも行くし

毛先傷んでたらカットしてもらうし。

家でも週2でヘアパックしてるよっ!

一応これでもかなり気を使っている方です;;

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

という感じで、これからもコメントまってます!

武道館まであと

 

 

{35C26222-232E-491C-97BC-A3E5023D96F0}

だいすきなみかんでカウントダウンするよ!

 

 

では、明日も笑顔で楽しく

素敵な一日にしましょう☆彡

 

 

{27AE68F2-02BA-4B25-8137-5538B62A32B8}

ばいちゅっちゅ〜(ず・ω・)w