1日ぶりになってしまったよ(>_<)



でも昨日のブログあげるのもなんだなーと思って新しく描きました(笑)



どーも!今日の優芹澤です


今日はメンテのために病院行って美容院行って武道館のリハ映像を見てって感じの1日でした!!!



これからリハ映像見て気になったところ直してからお風呂入ってねます!!

 



お休みの日!
いつもはもっと堕落してますよ(笑)



実家帰って



ぴーぴー( ̄▽ ̄)
ちょーちょー( ̄▽ ̄)
ひまー( ̄▽ ̄)



ってな感じで、家族といればそれだけで幸せ❤️



だって昨日の夜も実家帰る夢見たからね(笑)


対して距離は離れてないのにいつも寂しです(笑)





でもなにせ武道館ですからね!!!!
実家に帰ってる場合じゃない!!!!


やることやりまくりです!!!ふぁいやー!



お休みでも頭のなかはそればっかり〜



iTunesのプレイリストのタイトルはもちろん


ブドーカン


セトリを繰り返し聴いてます。


モチベあがりまくりまくりです!!!


今日みんなの元にトレカの芹澤パーカーが届いたとか!!!


スタッフさんによればすっっっごくたくさんの人が芹澤パーカーを買ってくれたらしく…



ありがとう!!!!
嬉しい

この前もリハで着てたよ!!!


{7CB2A353-9D53-42F5-867F-5DB470D5A133}



これはイベントの日の写真だけど(笑)


武道館当日はこれ着てくる人もいるかな?


ライブ始まったら熱くて脱いじゃうかもだけどね(笑)



そーしーてー♪

{25308B2B-00DE-4381-A92F-E24664C81D9E}

{73854F43-C9EF-4668-B750-8A7C1E5128EE}


昨日行ってきたネイルさんです



青いよーーー!!!!



超青いよーーー!!!!!




マイクを持った時キラキラするようにラメ多めにしました!!!



もし!
もーーーーしこのネイルを真似っこしたいって子がいた時のためになんとなくやり方を教えちゃうと!


まず青いラメを塗って
上からホログラムを大小2種類おいて
上から限りなく透明に青ラメを足したやつを塗る


そーするとこんな感じになります!


薬指はホログラムだけですね!!!



まんまるがシャボン玉みたいですドリーミンでしょ?


マニキュアでもぜんぜんできるし、


女の子はやってみてねっ




てかね!!!!
わたしブログのコメント読んでて思ったの!



半分くらい女の子じゃね???って!!!!



嬉しいよんんんん



同性から愛される子は結果的に異性にも愛されるし信用できるって言うじゃん!!!!



ありがとうっ(*^^*)



たまにはこうやって美容的なことも書いていくね(笑)


質問とかあったらなんでも聞いてね!!!



でも爪が青いとなんかテンション上がる



青っていいいろだよね!!!!



青いサイリウム、綺麗なんだろーなーー(T_T)



いや、もちろん、武道館はカラフルになるし!それが1番いいんだけど!!!


武道館はせっかくならサイリウムさんを持って応援してくれると見つけやすくて助かります(笑)



いやほんとに!
照明とかあって眩しいステージ上からもサイリウムの色だけはちゃんとわかるんだよね!!


まぁ青じゃないとレスくれないのかい?


と聞かれればわたしは推しとか関係なく見ちゃうしコミュニケーションとろうとするからあれだけど!


でも青いサイリウムはいつもいつも探してるよ!!!!


武道館!



広いけど隅から隅まで逃さずみてやるからね!!!


コンタクトの度数を本気で1つあげようとしてる(笑)


大事ー!!!!!


そんなわけで練習してきます!



みんなもいろんな曲聴いて予習しててっ



でわっ

i☆Ris日本武道館まであと6日!!!