ども!クボタです。

昨日の夜たまたまテレビをつけたら
先日やっていたアプガさんの日本武道館ライブの密着みたいなのをやっていて、不思議な気持ちになりながら見ました🙄

自分も、あと、1週間後にここにいるんだよな〜

変なかんじ!



{A94C1F00-B7C8-4FA9-A989-DE1D3A98A741}



武道館決まりましたって聞いてからもう一年経って、

あの頃はずっとずっと先の未来のことだから
とりあえず今は目の前のことをやろう!って思って頭の片隅にポーイってしていたけれど
いつの間にか目の前にきてしまった武道館…

1週間後、あの会場でみんなの

ぶどーーーかーーーんーー!!

って叫ぶ声が聞けると思うと、なんだかむずむずしてくる!!!なんだこの気持ち!!!!

あの会場にいる人全員の声がそろったら、とっても綺麗な「武道館」って叫びになるんだろうなあ〜。


期待してます笑




{5BBED711-FE68-4BF2-965B-CAD76BC637F7}

{32BF909C-4A31-465A-A132-7468710BFD96}



さてさて、最近のクボタは!
武道館のリハーサルをしたり、デイリーヤマザキさんとのキャンペーンが開始したり、i☆Risが表紙を飾らせていただいている声パラが発売したり!そんなかんじです!!

あっとそれと! 12月3日には再び!きみだけLiveをやっちゃいます!

でもね!なんとね!もうね!
完売したのですよーー!!

びっくり😳
みんなありがとう!
武道館前にこんな嬉しいことが起こるだなんて…ふふふ、頑張っちゃうよーー!!


前回すごくたのしかったし、今回もみんなとどんな話ができるのがドッキドキです(   ᷇࿀ ᷆  )


武道館のこととか、もちろん!アニメの話とか、ユーリ!!! on ICEの話とか笑笑
いろんなお話しよーねー!






{B9093EB7-5CBB-4E39-9C37-025CBCE13D75}


最後に。
先日久しぶりに鰹のタタキ食べました。

うーん、高知また行きたい!







みゆたん(▼・ω・▼)