4年前のブログ覚えてる〜?
SUPERMOON見れた〜?





見れなかったよ。



4年前のわたし、今日は雨です。





4年前にブログで次のSUPERMOONを一緒に見ようって約束したの!


それが今日2016年11月14日!


きっとこのブログを読んでる人のほとんどがその事を知らないとか!あとから知ったとか!だよね。


それでいいし。
そうじゃなくちゃだめなんだよ!!!


だからちょっぴり寂しい気持ちにさせてたらごめんね!!!




ゆうはさ!4年前からカレンダーにずっと書いてて、ケータイが変わるたびに書き写して



ずっとたのしみにしてたんたけどなー



なんだか月が見れないのが
自分のせいみたいで。 


ちょっぴり切ないけど…




でも!約束の11月にi☆Risで武道館に立てるってなんだかすごく運命を感じてます。


あの頃なりたかった自分に、
ほんとはまだまだほど遠くて



でもi☆Risとして、あんな素敵なステージに立てるなんて!!!


すごいよね…!!!ほんっっっと!すごいよ!!!!




4年前のわたし、わたし今月武道館に立つんだよ!すごいだろー!!かっこいいだろー!!!





きっとこの4年間何1つ無駄じゃない。
今日月は見れなかったけど、この約束だって無駄じゃないんだ。





元々この約束は藤田麻衣子さんのSUPERMOONって曲がね!!すっごくすきで。


i☆Risになる前はそんなに印象強い曲じゃなかったのに、i☆Risになって、ファンって存在を知っってからこの曲がほんとにほんとに大好きになって!!それでこんな約束を思いついたのでした。




 
SUPERMOON空を見上げたよ
みんなと繋がったチャンスをありがとう

みんな笑顔になりますようにって
こんなに強く願ったことなかった   

すぐ手と手を繋げなくても
同じ時に同じ月を見たんだ嬉しかったんだ

みんな同じ空の下なんだって
こんなに強く思ったことなかった

心細いよるは夜空に月を探そう
どこかで同じように見上げてるみんな

1人じゃ無いよ

照らしてよ

SUPERMOON

  
 
素敵な歌詞でしょ?
今日1日聞いてい涙がこぼれたよ。




4年前出会ってた人も
出会ってなかった人も



みんな大切なファンのみんな。




わたしは、約束は守るから。

 

みんなをもっともっともっと大きなステージに連れてくから!!!!!



信じてついてきてください!!!!!





最近武道館前だからか、ブログ書くたび熱い感じになっちゃうね(笑)


でも。いま伝えたいことはやっぱりこんなことばっかりだな!!!



リプでロマンチストだねって言われて
ちょっと照れ臭くなったけど


やっぱり伝えたいことは
伝えなきゃだとわたしは思うからさっ



嘘つけない性格だしね(笑)




月は見れなかったけど。



わたしはなんだかとっても暖かい気持ちです。



ありがとう❤️



お知らせー!


私のソロLIVE、『Yu Serizawa Birthday Live ~Present Box~』のオフィシャルHP先行が今日からスタートしましたー!

締め切りは11月15日(火)23:59です!!!


よろしくお願いします!!!!


さらに先ほどツイッターで解禁しましたが!!!


ソロライブのロゴ決まりましたっ♪♪♪♪

{8E19F7E6-C988-41D4-8128-25E7E9276209}


じゃびゃーーーん♡
超かわいい!!!!!
色んな中きら選んで!!!
色もつけて!!!!

芹澤が決めました❤️

とっても気に入っておりますっ
最高だね!!!!!



そしてi☆Risが表紙を務める声優パラダイスも本日発売です!!!!


わたしの連載もありますっ

 
てんこもり!!!

そちらも絶対チェックしてねっ


{F6986FEC-81DB-4EBA-9975-076200A2B34D}




でわっ