どーーもーーー!!!


{BBA2F973-AC39-42DC-AB58-ABECDEEC509E}


汗ダンクのセリコが来ましたよ(^∇^)



あちーーーー!!!!


今日10時間リハしたよ(笑)
ソロライブのリハと武道館のリハ!!


まぁ間に休憩ちょくちょく挟みつつ!!



ひゃーーーー体バキバキやーーーー!!!!




でもまだ足りない!
間違えるし!悔しい!!!


武道館&バースデーライブ


どちらも成功させちゃうよんよん!!!



しかし楽しい!!!!
ほんとにリハ大好き❤️


これからマッサージ行ってほぐすんだっルンルン♪



昨日はニコ生ありがとうございましたー!

{0A838662-7675-4B9B-AD85-3A81A72323F7}

山北顔(笑)


芹澤先生…なんだか白衣とメガネに懐かしさを感じつつ!たのしかったー!!!似合ってたかな?

しかし写真撮りそびれた(T_T)



まぁニコ生見てくれたみんなだけのものってことで! 




あーーー帰ってお部屋掃除すっかなー

滅多に汚れないわたしのお部屋が荒れ果ててます(笑)
  
  でもやる気でないよーーーうぇぇえええだよーーーー(T_T)



誰が来てくれるなら片付けるのに。



我が家、くる???



なーんてねっ♪




うー寒い。




じゃあまた明日!!!


お知らせー!



私のソロLIVE、『Yu Serizawa Birthday Live ~Present Box~』のオフィシャルHP先行が今日からスタートしましたー!

締め切りは11月15日(火)23:59です!!!


みんなよろしくお願いします!!



いつもコメントといいね!ありがとうね❤️


へこたれない!!!って思えます!!!
そちらも!よろしくお願いします!





i☆Ris日本武道館まであと12日!!


てわっ