小泉さんじゃないよ!



セリコたよ\(^o^)/


最近自撮りをすると9割ブレしまうよ。


手震えてるのかなー?


私がうごいちゃってんのかなー?



使えるやつが減っちゃってこまる(笑)



なんとi☆Risとデイリーヤマザキさんとのコラボが決まりましたーー!!!!

キャンペーンは11月17日からっ


しかし気持ちがはやって今日行ってしまった(笑)
{C50FC0F1-EBFD-47A6-99E2-52E952031BE3}

とり丸くんうめー❤️



それに伴いまして新衣装となりアイコンとかも変わりました!!!!


{74B01F91-7318-4E53-B94F-8880753C100F}


このDaily Berry!!は新曲のタイトルだよー❤️


キャンペーンでしかゲットできないレア曲ですので、ね!お楽しみに!!!


{02F683A7-CBCF-4636-8ABA-0439E133A6EE}

なんか水色のチェックって可愛らしいよね♡


2つのおだんごとそれについてるリボンちゃんもかわいい!!髪型かわいい!!!

 

つまりぜんぶかわいいい!!!!!!





昨日はブログのコメントありがとうねっ



ぜんぶ!1つも漏らすことなく読みました!!




嬉しかったなぁ…❤️❤️❤️
ホクホクしちゃったよー(*^^*)えへ


みんなの言葉聞いて、
わたしももっとみんなのことを知りたいなーって思いました!!!


だってみんな芹澤のこと詳しいなって!そんなところも気づいてるの?とか!図星です!ってところがいっぱいでさ(笑)

ありがとう!!!!


それに知らない名前の人もたくさんいたー!


嬉しいなっっ❤️


会ったことなくても、こうやってコミュニケーションが取れるんだね!!!!

最近わたしを知ってくれた人も。


変わらないよ!!!!
好きの気持ちは届いてるよ!!!


もっとみんなに好きって言ってもらいたいな。

頑張ろう!!!!!



うおおおおお!!!!!!
やる気がもりもりもりもり湧いてきた!!!! 

 

次の武道館リハが楽しみじゃぁぁああ!!!!!




あ!この後のツイキャスも、楽しんじゃうよーーーーん❤️❤️❤️


{8C9D6162-4843-466F-A269-86F9743D0D79}

もうすでに…❤️


お知らせー!


私のソロLIVE、『Yu Serizawa Birthday Live ~Present Box~』のオフィシャルHP先行が今日からスタートしましたー!

締め切りは11月15日(火)23:59です!!!



あと、この後22:00〜ポッキーツイキャスあるよん!!!



よろしくねーん♪



さて、#セリコMVみるか(笑)



でわっ



i☆Ris日本武道館まであと14日!