こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

 

 

みんなのコメント読んでたら

「帰り道」ノスタルジック現象が多いのかなと感じました。

 

でも人それぞれ感じ方も違うし

やっぱり喜怒哀楽のある人間って

すごく面白いなって思ったっ!

 

 

笑えるのって人間だけって聞いたことある。

 

 

特殊能力:笑顔

 

素敵やん・・・なにそれ素敵。

 

 

笑顔ってすごいよね。

心からの笑顔って人を笑顔にさせる

不思議な魔法があると思うの。

 

 

みんなが笑顔だとすごく

居心地がいいな〜って思うよお。

 

 

i☆Risちゃんもね、人間だから

武道館のリハーサルしていくなかで

それぞれ気分の浮き沈みあったりするけど

ぼくは空気が悪いの好きじゃないから

そういうときはいつも以上に張り切って

リハーサルに臨んでいるのだす。

 

 

その分体力消費激しいんだけどね!笑

 

 

言葉に出さないからこそ

伝わるものがたくさんあるから。

 

それを汲み取るのが得意だから。

いいんだか悪いんだか。笑

 

 

今は昔より、ちゃんと自分のことを

みてあげられてるけど

それでも周りのことはもっと見ていて。

 

 

癖なんだと思う^q^

 

 

 

i☆Risを4年やってきて

メンバーの素敵なところも

たくさん見つけられたし

よくないなと思うところも

たまに見つけちゃうけど

それでもね、それも個性だから

絶対直して欲しいとは思ってないんだあ。

 

ほんとうに素敵なメンバーに囲まれて

i☆Risとして活動できていること

すごく誇りに思うし、そんな仲間と

11月25日に武道館にてたること

ほんとうにほんとうに、嬉しいね。

 

 

 

もうすぐだよ。

15日もしたら、、あのステージで。

 

 

 

通しリハも楽しみだし

当日が待ち遠しい。

 

武道館のステージからみる

みんなのキッラキラの笑顔を

はやく見たいな〜。

 

 

 

昨日ツイッターでも言ったけど

普段来れない方や、ぼくがずっと見て欲しかった

「武道館でライブするときは招待するから」と言って

ほかのライヴを見に来ることを断ってた

中学からの親友ちゃんとか、親族も来てくれる。

 

 

ぼくは、ファンのみなさん、そして

ぼくのだいすきな人たちへの愛を

武道館という場所を通して伝えたいと思います。

 

 

まっててね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

海外から観光できた方が増えたよね!ほんとうに思う。

しかもゴスロリ、バンギャさんが減ったのも禿同。

 

ぼくは逆にすごくそれが寂しい。

HARAJUKU kawaii文化は、そういった

「個性」を大事にしてる人が多い場所だからこそ

世界に発信されるてるものだと思うし

海外からのお客様も、そういう文化を

見てみたいから原宿に来てくださってるんじゃないかなって思う。

 

もっとぼくも発信できるようにしなきゃね!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

原宿といえば。。最近すごくクレープ屋さん増えた!

ていうか竹下通りなんて、歩いたら10秒に1店舗は

かならずみつかるくらいに増えすぎてるwwww

 

ぼくはもっとタピオカドリンク屋さんが増えて欲しいです。

ココナッツミルクのタピオカドリンクのみたいよお。

あとパンケーキ屋さんも多いし、アボカド専門店とか

結構限定したものを取り扱ってるお店が多いかも!

ぜひお気に入りのお店を探してみてねっ!

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

では、明日は「ポッキーキャス11.11」です。

ぼく、ゆうちゃん、ゆうきの3人の出演は

22:00〜なので、ぜひみてくださいねっ!

もちろん生配信ですよお〜!

 

 

明日も笑顔で楽しく

素敵な一日にしましょう☆彡

 

 

ツアー前のニコ生のやつだww

土曜日のニコ生もよろしくね!

 

 

ばいちゅっちゅ〜(ず・ω・)w